なち姉ライヴ♪♪♪ | 小川麻琴official blog

なち姉ライヴ♪♪♪


昨日はね、なち姉こと安倍なつみさんのライヴを見に行ってきたぜぃ~顔文字


あの~~~。。。
なち姉が本気で可愛いくて、終始ニヤケてましたwww(笑)



実は昨日もガキさんと一緒ニシシ(^皿^)





ライヴ本編中は、二人でペンライト振り回して「なっち~~~はぁと」と叫んでました笑


完全にファンな二人てへ(笑)






さすがだなと勉強になるパフォーマンスきらきら


聴いていて落ち着く歌声きらきら


癒しのなっちスマイルにこにこ


本当に楽しかったですAsky❤







ライヴ終わりのなち姉さんと怒はぁと






私の好きな「恋の花」も聞けたし、大満足なライヴでしたラブ




なち姉、ありがとうございました感涙











ニコちゃん小川麻琴プローデュース「小川麻琴のベーグルなび」ニコちゃん


  



アプリダウンロードはこちらはぁと