2011-09-12 16:40:00

黒椿会の写真(^-^)/

テーマ:ブログ
先日の黒椿会での写真だよハートハートハート

いっぱい撮ったから載せちゃいますにこ

まずは、可愛い妹の前田のぞみちゃんはーとお





ヴァンパイア役だった、ろくちゃん&なっちゃんかわい~(笑)





とうこさん、かなちゃん、ろくちゃん、私すまいる



けめこさん、船戸ママ(笑)、とうこさん、なっちゃん、まどかさん、ろくちゃん、かなちゃん、私じゅる・・



もはや、誰がいるか分かりずらいねニヤ(笑)

保本さん、私~スポンジ・ボブ




そしてっ、煉獄VS神楽ぺこ(笑)






元彌さん、前のん、ろくちゃん、私すまいる





思い出写真いっぱいだしょ!?てへ


舞台が終わっても仲良くできるって素敵な事ですねにこ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

小川麻琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

思い出写真いっぱいだぁ。
楽しそうですね!

17 ■一杯(笑)

写真一杯ですね(笑)

それだけ楽しく仲良くつながる事ができた仲間ということなんでしょう♪♪


楽しい雰囲気が良く伝わってきますよ(笑)

16 ■集合写真

人数多くても少なくてもそれぞれ楽しい雰囲気が伝わりましたよ。

15 ■無題

楽しそうだ~♪

「黒椿2」有ったら良いな(^0^)/
期待してます(^^)

14 ■無題

楽しそう。
でも二日酔いには注意w

13 ■無題

仲が良すぎて羨ましいなぁ(*≧∀≦*)

12 ■無題

(⌒─-⌒)
(( ´▽` ))<楽しそうだクマー
c(__)

(⌒─-⌒)
(( ´▽` ))<続編!続編!
c(__)

11 ■無題

凄い人数での集まりだったんだね。
楽しさが、写真からも伝わってきそうな気がするよ(^-^)v。

10 ■はやくDVDが見たいです♪

こちらでは初コメントですm(_ _)m
皆さん楽しそうですね~♪
ラジオで私のメールを読んで頂いて
ありがとうございました。
黒椿のDVD絶対GETします!
見るの楽しみです^^♪

9 ■可愛い~~後輩、仕事仲間、先輩達

不思議な縁で出会ったまこっちゃんの宝物さん達。仲良く続くお付き合い、絆深まった、また固く結べた楽しい集まりお疲れ様。次何時集まるか決めてるかな?みんなで楽しんだ報告楽しみに待ってるよ~なんてな(笑)。

8 ■無題

黒椿会、楽しそうですね(^O^)
会場で予約したDVDが届くのは2ヶ月先かあ(^▽^;)

7 ■無題

ずっと仲良くできることってすばらしいことやよねo(^▽^)o

6 ■無題

こうやって仕事した仲間が増えていくっていいですね♪

黒椿は最高に良かったしチームワークの良さが感じましたよ!

これからもずっと仲良くね(^-^)/

5 ■盛り上がってるなぁ(笑)

まこっちゃん、こんちわぁ☆

写メ、盛り上がってる~♪
すごく、楽しそぅ だねっ!

う~ん… まこっちゃんの、頬っぺが、赤く見えるのは、気のせい?(笑)

とっても、かわいぃ よっ☆

4 ■仲良いな~!

みんなで苦労してひとつのものを造り上げたからこその連帯感だね!

まこっちゃんが楽しそうなのがよく伝わってきますよ(^-^)

3 ■無題

前田さんブログによると
8月忙しかった前田さんに合わせて開かれたみたいですね
楽しそう
釣りしてる写真もあったら見たいです

2 ■無題

盛りだくさん!(^_^)
楽しそうだね~

1 ■楽しそうですね。

こんにちは、麻琴嬢。
楽しそうなショットがたくさんで羨ましいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。