門前仲町 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。


18日 門前仲町(忍魂2しんのすけver)
photo:02



17番ひいて、大好きな忍たましい2へ。前回のイベント時入ってたっぽいから無いかなと思ったけど、好きすぎて行ってしまった。

photo:03



朝一スイピンひいて

photo:01



低確チャン目もはいったけど、高確チャン目が4の1。
子役も31分の1となさそう。。
絶空も4の1。。

photo:04



したら、良さげなグラフの旧鬼武者が空き、結果通常強チェ5の0で無いとおもうけど、

高確強チェから

photo:05



ビック時当選が絡んでくれて、13連して、2200枚。

復活するだろうと油断してエンドの写メ撮り忘れたー。。

でもやっぱり昔の鬼武者は楽しいですね!!
ストリー紹介の時のウエイトかかってる間に勝手にドキドキしてるんですが、
効果音鳴った時の楽しみ感やばかった笑

結果、+24kで終了

転生、バジ、番長、エウレカ、吉宗、マクロスと6っぽいの入ってたので、
全体的にはでてた?ですね。
良番だっただけに、掴めなかったのが痛い。。。でも忍魂2行かない選択肢は無かった。。笑




iPhoneからの投稿