みなさま、こんにちは。
本日、OK!すまいるステーション久が原の第一回目のパン教室が開催されました!!!
記念すべき第一回目の講師をしてくださったのは、久が原商店街でいつもおいしいパンをご提供くださっている、
モンレーブキャトルの大塚さんです☆
以前、クッキングスクールで講師をされていたご経験をお持ちの大塚さんの巧みな話術のご指導で、ご参加いただいたみなさまも笑いの絶えない楽しい教室になりました♪
大塚さん、本当にありがとうございました!!!
本日のメニューは、五穀ベーグルとスコーン。
とってもおいしくできあがり、みなさま大満足でした☆
私も食べさせていただきましたが、とってもモチモチで、本当においしかったです♪
OK!すまいるステーション初のパン教室で、不安と緊張でいっぱいの一日でしたが、ご参加いただいたみなさまが笑顔で帰られたのを見て、本当にうれしかったです!
今後もいろいろなお料理教室を企画してまいりますので、ご興味のある方は是非ご参加ください!
お待ちしております。
投稿者:小川建設(株) 菊地





