ひさしぶり☆

テーマ:



ブログひさしぶりになっちゃいましたあせるあせる


まいにち元気にお仕事してますドキドキ



あとちょっとでゴールデンウィーク音譜

お休み楽しみです!!



4月26日(土)にラピュセルで撮影会があるので

よろしければ、ぜひ来てくださいひらめき電球


http://lepucelle.girly.jp/index.htm

AD

クリスマスイブ☆

テーマ:



カメラ Oさんリボン


きのう撮影した写真だよ音譜

ひさしぶりの撮影でとってもたのしかったです!!



今日はイブですが、今年からは一人暮らしで

すっごくさみしい!!笑

いままではいつも家族がいたもんねあせる


年末年始どうしよっかなぁ星




AD

先輩の☆

テーマ:

「女の子にっき☆♪」



生まれて初めて、結婚式に出席しましたラブラブ


いつも美人な先輩は、花嫁姿も美人でしたアップ

ケーキ入刀とか、ご両親への手紙とか

ぜんぶに感動!!

思わずもらい泣きしてました・・星



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最近のわたしは、お引っ越し&一人暮らしの

準備で大忙しあせるあせる

今日はカーテンを注文してきました音譜


いよいよ2週間後から一人暮らしですひらめき電球





AD