オススメのジュースバー! | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

カラフルなフルーツやお野菜とお花が並ぶ爽やかな内装に惹かれ、試しに一杯買ってみたのがきっかけで入ったジュースバー ADAMAH JUICE BAR
{E9D1DC3F-E41F-40F1-B26C-592D450EFA9B}
びっくりする程美味しかった事と、学校に行く途中にある事から、その日以来すっかり毎朝の楽しみになっています。


この日は「アジアンミント」という名前のスムージーを頂きました。


A perfect day starts with fresh smoothie!

5月の朝にぴったりな爽やかなスムージーと共に始まった一日。

充実した時間を過ごしたい。

明るく親切な店員さんとの会話からも元気を貰っています。


カサ・ミラなどがあるDiagonalの駅からもメトロで1駅2駅なので、観光で喉が渇いたさにも是非行かれてみてください♪