尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:
1週間が始まる 月曜日。
皆さんは、
どんな1日をお過ごしですか?[みんな:08]

私は、

歯医者
耳鼻科
リンパマッサージ

へ行き、身体と向き合う日にしてみました。


リンパマッサージは、
「南青山治療院」の寺林陽介先生にして頂きました[みんな:01]

先生もビックリ(?!)の硬い腰は、
肝臓の調子が良くないそうで、
浮腫みの原因でもあるのだとか。

ずっと悩んでいた浮腫み。

自己流マッサージではなく、
やっぱりプロにみて頂くべきですねあせる

顔のリンパマッサージも気持ち良かった~[みんな:08]


"続ける事が大切!"

という事なので、これから通ってみようと思います。

改善されていくと思うと、今から楽しみ[みんな:04]


お家で出来る方法も教えて頂いたので、早速今日から習慣にします[みんな:02]

健康や美容を意識すると、
全てにおいてヤル気が湧いてくる!

週のスタートとして、良い1日になりました[みんな:05]

南青山治療院はコチラをチェック[みんな:07][みんな:06]
http://www.terabayashi-oms.com

photo:01






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み