HPについて

テーマ:

内容変更に伴い、しばらくの間、HPをお休みさせていただきますしょぼん


今後ともよろしくお願いします!


あと、しばらくの間、新規のお客様の受付を止めておりますのでご了承ください」ませ。



今後ともよろしくお願い致しますニコニコ

AD
映画館で映画を見る。

岩井俊二監督のリップヴァンウィンクルの花嫁を見てきました。

現代、今の世の中を忠実に表現して、そうそう、こういうのあるよね~っていうことや危うさを絶妙に描いていて、それでいてどこか馬鹿馬鹿しくて切なくて、目に見える忠実な景色、背景から、人間の儚さや醜さや優しさを映し出してる。

あの長い時間(180分)じゃなきゃ伝わらないものがたくさん詰まってた。

それほど今の世の中複雑になってきてるのだなー、と変な危機感を感じてみたり。。

誰もがどこかで必ずドキッとするような映画だと思います。


もう大きい映画館ではやってないけど、
東京だと渋谷のユーロスペースでまだやってます。結構混んでました。


個人的には、綾野剛がドストライクでした♪


是非!!

AD

直感

テーマ:

2日連続別々のところで夏みかんを頂いた。


ミルサーほしいなーと思って、無印やイーオン、西友に行ってみてたら、


おばあちゃんが使ってないミルサーを持ってるってことで頂くことに。


まだまだ身体は本調子ではないけど、


引き寄せ力は戻ってきてるみたい。



この前いらした初めてのお客様。


施術後に「もしかして、見える方ですか?」と聞かれた。


いえいえ、わたしは全く霊感もないし、肉眼で見えたこともないです。


施術を通して見てるのは、感覚のようなものです。


イメージというか、、


あとは身体がインフォメーションをくれるので、


それをお伝えしてるだけです。


それは直感というような感じで、これは昔から備わってる私の誇れる能力だと思います。


ちょっと予知夢に近いのかな。いや、違うか。でも近い。


施術を受けた方がそのあとどのような好転反応を起こすのか、とか。


一目でその人の性格や思考を見抜いてしまう、とか。


病気の人が、その病気を本当に手放したいのか、本当は手放したくないのか、とか。


そろそろあの人から連絡が来るな、とか。




でもたぶんこれって、人間みんなに備わってる能力なんだと思う。


本来人間て、テレパシーとか普通に使ってたっていうし、


動物だって、言語がないけどちゃんと意志疎通できてるし、それと同じだと思う。


本能に近ければ近いほど、言葉というツールを使わなくても、体を触るっていう大きなアクションでわかるんだと思う。


もっともっとシンプルに感覚が鋭くなると、触らなくてもわかるようになるのかな。

見えたり、ね。。


わたしは普通に自然崇拝してるし、神話も信じてるので、


不思議なことなんてなにもないし、


おばけもいると思う。


できれば見えるようにもなってみたい。(興味津々)




さらに上回る直感力を持ち、植物と動物と天気を操る母には、まだまだ叶わない(笑)



AD