おがちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{0406D281-B220-4DDA-AC43-DC68B964CED3}
うちのグッピーとプラティたち❣️
2週間前に水槽を掃除したのに、暑さのせいか、アオコと白濁りがすぐにできて、
水がクリヤになってなくて、凄ーく気になっていました。ガーン

今、また水槽掃除をして、水合わせも、
温度合わせもしなくて、
そのまま、新しい水に住まわせました。
頑張れ❣️
10匹から始まって、今は、大小50匹以上いるので、誰かは生き残ってくれるでしょうウインク
やっと、すっきりしました。照れ

すっきりしたと言えば、
昨日、友人主催の、『強み発見カフェ』に参加してきました。

『他人から見た自分は、自分の強み❣️』

ワォ〜〜❣️
癒しの声とか、何でも相談したくなるとか、普段、意識して、
そうなりたいと頑張っている私を言っていただき、とっても嬉しかったです。

マヤ暦鑑定させて頂くには、
とっても必要だと思っていた事なんです。

強みを活かした仕事ができる事、
とっても幸せです。
生きる指針となります。

ここ一二年は、直感に従って行動してみました。
やっぱりそうかぁ〜〜❣️

潜在意識は、答えを知っていますね。

今日もラッキーで、楽しみましょう💁🏻

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。