テーマ:
{D6EC40FC-25D7-4A02-B248-377650D09238}

農場(店舗)に入って 一番に目につくのはこのたまごです
カゴに入って いかにも美味しそうなこのたまご
特別なたまごです

{564FCA6E-F103-41A8-B94B-B2D6686E9C3E}
身体に必要なオメガ3が入っているだけでなく このたまごは平飼いで育てたにわとりさんが産んだ有精卵のたまごなのです

しばらくは鳥インフルエンザの影響で外に出れなかったにわとりさん元気よく走り回って元気なたまごを産んでくれています

一個100円なので毎日とはいかないかもしれませんが 大切な方に送ったり 特別な日に食べたりと是非一度試してみてください

かぐや姫たまごの緒方エッグファームの美味しいたまご
よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれんじをご存知ですか?
{0CE76980-10EE-4345-B1C3-B01CE2FA5148}

熊日の生活情報紙  あれんじ  です

今回は合志市の特集ということで
私たちの緒方エッグファームにも取材に来られました
{575EF24B-F0E2-4A91-AAAA-6F209A001F7B}

{D9C5DEE4-5A8C-4292-BD66-7EB17DB59EAB}

たまごの選別やパック詰めの様子をインタビューを交えて  取材して行かれました

{A5087E8A-F6D7-4FA3-8517-CE0DA3379817}

{D54CFD6A-2D3F-4584-A9CC-2C56ED5CD562}

たまご一つ一つの様子や  カフェコーナーの様子なども取材していかれました

どんな記事になるのか楽しみですね
みなさんのお手元に届くのはもう少しあとになると思いますがーー

かぐや姫たまごの緒方エッグファームをこれを機会にもっともっと知っていただけるとうれしいです😃

みなさんも是非見て下さいね^_^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


緒方エッグファームの店舗(農場)にカフェコーナーができました
{AAA2EF4A-84A6-42C1-9515-603485AEFAF3}

{D59BA1F4-9414-4930-B58A-C972F0B9E834}

たくさんの方に いつ出来るのですか
と声をかけていただきました
{DEBE8234-3728-487F-802B-3812A948FD0F}

{0A683997-09B3-4CBB-9099-0C057A36ABA0}

{69333EAF-5ACB-43AF-8D50-C0AF0A97F99A}

{114345B5-B580-4DA6-AD9C-36FCB92881FD}


ベンチやテーブル
棚やドアの取っ手など
少しずつ出来てきました

コーヒーメーカーも入り  お客様にゆっくりしていただける空間ができました

お買い物のついでに是非お立ち寄りください

かぐや姫たまごの緒方エッグファームでお待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。