西早稲田で働く社長のアメブロ(オガブロ)

jで
kb




雨bbgbgbgbbg

vsvvg
vgbgKっっっbfckwっwっっっwkjk

kr
r





ym

$オガブロ
株式会社MakeV (メイクブイ)


テーマ:

【昨年の抱負を振り返り…】


1.体重80kg台をキープし、最終80kgになる。(人間ドッグで先生をビビらす!)

今年の1月のドッグで、「あなたはこのまま変わらなければ120%糖尿病になり様々な合併症を引き起こすでしょう!」と宣告された。あの眼はマジだった。。


→△(限りなく❌に近いが)

    88kgでフィニッシュ。一時期85kgまで落ちたが。詰めが甘かった。。



2.ビールをあまり飲まない。(だって太るんだって)


→⭕️

     何故これを目標にしたかが不明。

     そもそも然程ビールは好きでは無い。



3.お酒を週4に減らす。土日はほぼ飲まないから、平日どこかは飲まないようにする。映画見てサウナ入ったりして、家かえったらバタンキュー状況を創出すれば良い。


→❌

    週5は固かったような。



4.筋トレをし、子供達に憧れさせる!

ワンダーコアとかアブトロニクスとか、ただでさえ楽そうなグッズをフルに使えば良い。それさえも出来ないようなら俺はクズだわ。。


→❌

     正真正銘クズである。



5.売上を250%にする。なんか200までは見えてるのだが、残り50%が真価が問われる感じかな。。


→⭕️

     俺だけの力では無いが。



6.英語で日常会話までは出来るようにする。目標を低くしているのでは無い。

ハードルを少し下げたのである。


→❌

    未だにベストの方法が分からない。。



7.厄年(後厄)に怯えず、ガンガン攻める!特に社員をトコトン育てる。スパルタでは無く。良い所を徹底的に伸ばさせ、足りない部分は本人では無く仲間でカバーさせる。


→⭕️

    これはいけたと思う。


     3勝3敗1分という感じか。


総括


     今年は本当に色々とあった。

     良い事も

     悪い事も

     助けて貰った事も

     裏切られた事も

     間違いなく、人生の中で一番波乱万丈


    海外大手との取引

    日本大手との取引

    労働紛争

    会社整理

    会社分割

    急な立ち退き(予定)

  

    それ以外にも、今まで経験の無かった事がどどーんと。


    本当に良い勉強をさせて貰った一年であった。本当に。


     来年が正念場になるだろう。

     いよいよ8期目。

      やはり当初の様に、潰れない会社作りを心掛けよう。臆病に聞こえるかも知れないが。やり直せるんだとは思うけど、やはり潰れない会社作りを。


 年が明けて、いよいよホールディングス化し子会社を2つ。そして、福祉事業部は待望の2号店を。それ以外の計画も…


 


    それを踏まえて今年の抱負を。



1.体重80kgを一度切り、80kgをキープ


2.英会話を日常会話レベルまで


3.無茶な飲み方はしない


4.売上を101%以上にする


5.決して怒らない


6.全て慎重に構え即答しない


7.多くを語らない様にする


     今年はこの7つをしっかりと守る‼️


一年って長いから、3ヶ月で振り返る事びしようかなと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。