1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-25 15:45:23

鯉のぼり

テーマ:つれづれ


打ち合わせ現場の横に流れてる川で
鯉のぼりニコ今日は風があるので気持ちよく泳いでました

http://ogasho.net
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つれづれ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-22 14:47:17

杉板張り

テーマ:仕事


杉板を下から順番に横向きになっていきますニコ


重なり合ってるのがわかります


完成イヒ

http://ogasho.net
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-12 17:42:39

手紙

テーマ:つれづれ


こないだ建てさせてもらった施主さんの娘さんから手紙いただきましたラブ


瞳がめっちゃめっちゃ綺麗な可愛い女の子からラブ
ありがとうね めっちゃうれしくていい気持ちになりましたウシシ

http://ogasho.net
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-04-07 14:59:29

研ぎ道場

テーマ:仕事


工場の庇の下にカウンターと物入れ作りましたニコ


天板にステンレスを貼って


研ぎ場の完成ウシシ ノミやカンナなど刃物をここでピカッピカのキレッキレにします
http://ogasho.net
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-05 16:08:58

職業訓練校

テーマ:つれづれ


ぽかぽか陽気の本日は職業訓練校の終了式と入校式でしたニコ一応僕も講師なので出席
若い子達を見ると自分も同じ時期があったよなぁにやり今日で訓練校を終了する人も入校する人も夢に向かって頑張ってもらいたいものです
http://ogasho.net
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-30 17:26:09

ありがとうございました

テーマ:仕事


土地が売れたので看板取り外しにニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 18:08:37

シロアリ

テーマ:仕事


今日は物置小屋のシロアリ駆除してもらいましたイヒ


塀もついでにウシシ


20年位前に建てさせてもらった門塀
色々悩み考えながらしたので思い出がいっぱいの現場のひとつですにやり今回もありがとうございました またよろしくお願いします

http://ogasho.net
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-14 19:06:55

金のなる木

テーマ:つれづれ


リフォームの現場でいらない物引き取ってきましたニコ


金のなる木ウシシ 盆栽が趣味の父にお願いして新しい鉢に宿替えしてもらいました


いい感じラブ
http://ogasho.net
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-10 14:41:13

自然塗料で

テーマ:仕事


今日は捲れた外壁に板を貼りにやってきましたイヒ


この子達がかじって捲れたそうです真顔




完成ウシシ塗料は自然塗料を塗っておきました 
ワンちゃんかじっても大丈夫のように

http://ogasho.net
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-03-06 17:24:05

桧の階段

テーマ:仕事


桧の板




幅広いのは足していきますイヒ




いいかんじラブ
http://ogasho.net
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。