2012年09月20日(木)

東京凱旋初日

テーマ:ブログ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


東京凱旋初日、無事に終えましたーニコニコ



バッタバタで、更新深夜にゴメンなさい叫び




いやー、今日は朝からリハーサル

ゲネプロ、夜本番と、

ダイハードな1日だったけど、





とても充実した、素晴らしい日になりましたグッド!





久しぶりに、ステージから見た東京の劇場は、客席のライトが幻想的に見えて



それはそれは綺麗でしたニコニコ




本当に沢山のお客様、ありがとうございます星



凱旋初日楽しかったですグッド!




あと3日、5ステージも、

全力で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



なぜだか、よくわかんないけど、
圭佑と写真とると、いつもこーなるパー



おやすみなさい星空


けん星



iPhoneからの投稿
小笠原健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

お疲れ様です(*^_^*)

もう数えるほどしかないですね、ちょっと寂しいですが、大千秋楽まで頑張ってください!健さんにとって最高の舞台になるように応援してます!

なんだかちょっとぎこちない?感じもしますが神永くんと部長、副部長コンビで頑張ってください!

18 ■初コメです♪

凱旋公演初日おめでとうございます!
三日間、健さんらしく駆け抜けていって下さい(`・ω・)!!

圭佑くんとの写メ、めちゃくちゃ嬉しいです(^^*)
おやすみなさい★

19 ■無題


こんばんわ\(^o^)/
凱旋初日お疲れ様です!

Tシャツいいですね
髪どめも可愛いです( *`ω´)
神永くんも健さんも
かっこいいです\(//∇//)\

残りの公演も頑張って下さい(*^^*)
それではおやすみなさい(^-^)/
ゆっくり休んで下さいね

20 ■無題



凱旋初日お疲れ様でした(*^^*)


もう残すところあと5公演だけなんですね(>_<)
今日はゆっくり休んで明日もがんばって下さいね‼


おやすみなさい☆



21 ■無題

小笠原さんこんばんは!
更新ありがとう御座います!


東京凱旋初日おめでとうございます!
そしてお疲れさまです!

東京凱旋早くみたいですヽ(≧▽≦)/
23日が待ち遠しいO(><;)(;><)O

楽しみです!


それではお休みなさい

失礼しますm(_ _)m

22 ■無題

健さんこんばんはっヾ(´▽`)ノ!

凱旋初日お疲れ様です><
スケジュール忙しそうですねっ
そんな中ブログ更新までしてくれちゃう健さん大好きです(`;o;)b!←

そういえば前にもテニミュブログでお2人とも黄色着てらっしゃいましたね^∀^
さすが部長と副部長?(笑)

明日もがんばってください!

23 ■明日行きます!!!

お疲れ様です!

もうテンションがおかしなことになってます!

アリーナ下手から熱く観させていただきます!
前回は上手だったからまた楽しみですо(ж>▽<)y ☆

明日に備えてゆっくりお休み下さい!
私も予習して寝ます!

24 ■無題

ケンケンさん、こんばんはー
凱旋初日お疲れ様です!!

あと5回ですね(>_<)
頑張ってください!福岡から応援してます!!

25 ■無題

健くんお疲れ様です!!!

残りの公演もけがなく頑張ってください♪

二人ともピン可愛いです(笑)(^O^)

26 ■(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です!

明日も頑張ってくださあい☆

あたしわ週末のライビュを楽しみに
毎日がんばってます(((o(*゚▽゚*)o)))

しゅーくりーむ☆

27 ■無題

初日お疲れ様でした!

私達は普段客席で沢山居る中の
一人ですが、ステージ上から
どんな風に見えているのか
見てみたいと思いました(〃'▽'〃)

明日も頑張って下さい(●´ω`●)

28 ■無題

健さんこんばんわ(^-^)/
ブログ更新ありがとうです(≧∇≦)

東京凱旋初日おめでとうございます(*^^*)
リハーサル大変そうですねΣ(ノд<)
だけどそのぶんお客さまの顔が見れて嬉しいさ倍増しそうですね( ^∀^)

私は見に行けませんがあと5ステージ頑張って下さい(>_<)
必ず日曜日のライブビューイングは観に行きます!!

最近風邪をひく人が多いたので気をつけて舞台頑張って下さい(≧∇≦)
山口から応援してます(*^^*)明日も健さんに良い事がありますように(*´∀`)♪

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

美舟

29 ■おつかれさまです★

健さん、更新ありがとうございます!!
今日の公演観ました(゚▽゚*)!
久々に観たのもあって、すっごく楽しめました★
日替わりネタも最高でした(^o^)
やっぱりテニミュ最高です!!

あと…神永くんとの写真の構図のこと、私も見るたびに思ってました 笑
おもしろいですね^^笑

ではおやすみなさい(^▽^)

30 ■無題

おがけんさんこんばんは!!

東京凱旋公演お疲れ様でした!

ハードな1日だったみたいですね(。・ω・。)

本当にあっという間ですね(o^o^o)

残りの公演もケガなく、悔いの残らないよう楽しんで頑張ってください!!

応援してますo(^∇^o)

それでは、おやすみなさい

31 ■無題

お疲れ様です!!

明日も楽しんで、
頑張ってください(*´∀`*)


今日一番くじVやりました!
C賞一個とF賞三個でした!
缶バッチのおがけんのが
当たりましたよ♪嬉しい!
ポスターは無理でした(´ω`)

いきなりですが、
勝手におがけんと呼ばせてもらってます。
良かったですか?

おやすみなさい。

32 ■お疲れ様です。

初日お疲れ様です!そして、凱旋…おかえりなさい(*^_^*)!みなさんの帰りを待ってました。
22日、当日並ぶつもりです!無理でも、23日の大千秋楽は映画館から応援します☆
常勝立海!
あと5公演…悔いのないように、思いきり楽しんでください!!
写真(笑)仲良しですね(⌒▽⌒)!
小笠原さんのブログいつも楽しく読ませてもらってます☆毎回写真載ってて嬉しいです。これからも更新お願いします。

33 ■無題

こんばんは
凱旋公演初日
お疲れ様でした!!




今日はテニミュファミリーの方たちがたくさん来られたそうですね(*´∀`*)


たしかに写真そうですね(笑)

34 ■凱旋初日お疲れさまでした!

「あと3日」の文字を見て
急に寂しくなってきました…(ノω・、)

残り少ないステージ、
全力で楽しんでくださいね!


ちなみに
明日の公演、観に行きます!
楽しみで今日眠れないかもです(´ω`;)
いや、がんばって寝ます!!

ではでは、おやすみなさい*´▽`)/~~

35 ■よかった!(*^□^*)

こんばんは(*´∇`)

凱旋初日お疲れさまでした!
劇場で観てきました(≧ω≦)
今、帰りの電車内です。


はっきり言って
今まで観たうちで一番よかったです!
無敗でお前の帰りを待つ!
にすごく感情がのっていて泣きました。

日替わりもパワーアップしてましたね。
ジャッカルさんの頭、いい音して叩かれてましたw

明日も行きます!
こちらも健さんに負けないように気合い入れて劇場に足を運びますから
明日もサイコーのステージ観せてくださいね(^.^)b

おやすみなさい。

36 ■無題

キャーー///

念願の2ショットではないですか~☆

あ、もちケン君1ですよww

残り5ステージしかないのかあ~(´・ω・`)

早いのう←

頑張ってね(*´▽`*)♪

37 ■無題

健くん!凱旋初日おつかれさまでした!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
神っちとの恒例のポーズが見れて私は嬉しいです!
立海が大好きだよ(;ω;)

38 ■お疲れ様でした

こんばんは!
今日の凱旋初日、とても素敵でした!
ずっと真田ばかりを目で追ってました(笑)
アリーナに来てくれた時には近くて大興奮でした!
初めてのアリーナでしたが、一番大好きな真田が来てくれて本当に嬉しかったです!!

残りの公演も頑張ってください!

39 ■こんばんわ!

だいぶハードな1日ですね…
お疲れ様です(*´∀`*)
体調崩さないようにして下さいね!

千秋楽に向けて
頑張って下さい!☆

40 ■こんばんは☆

お疲れ様です。

凱旋公演初日を観に行きました!

人生初の演劇鑑賞&(1日早い)誕生日プレゼントだったのですが、とても感動しました!最高の誕生日プレゼントを頂きました!

ありがとうございます!!

41 ■素敵でした!

東京凱旋初日おめでとうございます&お疲れ様でした!
全国回って東京に帰ってきて、久しぶりに小笠原さんの真田を見させていただきましたが、声のハリがまた一段と凄くなっていて魅了されてしまいました(*´`*)

今日アンコールの時に近くに下りてきてくださって、本当に感激してしまいました…あの席で良かった。
まだまだ凱旋参加しますので、素敵な真田見させてくださいね^▽^

42 ■凱旋初日お疲れ様でした!

健ちゃんこんばんは!
東京凱旋初日、おつかれさまでした♪
凱旋…っていうと、なんだかとってもカッコいい感じがしますね(笑)

日曜日は私もライブビューイングで応援させてもらいます!
大坂公演から随分経っているので、更にパワーアップした真田が見れるんだなぁと今からドキドキしてます♪
どうぞ怪我のないように、残りの公演も皆で乗りきってください!

明日に備えてゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい(^o^)/

43 ■無題

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

とうとう凱旋始まりましたね~!
この前初日だったと思ったのに
早いですね(´・_・`)
23日のライブビューイングまで
楽しみにしてます┗( ^ω^ )┛
小笠原さんの地元、かな?(笑)
名古屋から見守ってます!

44 ■無題

健くん、こんばんは☆

ダイハードな一日、大変お疲れ様でした。
そして更新、ありがとうございます(^^♪

凱旋初日、行ってきました。
地方公演を観に行けなかったので本当に久方ぶりの観劇でしたが、立海の曲で幸村の歌の出だしから鳥肌がたちました。
みなさんの成長が凄くわかりました。
今まで観てきた公演の中で、一番最高でした。

ベンチでの仁王君とのやり取り、トロフィーの日替わりもパワーアップしていて楽しかったです(^^♪
明日の公演も楽しみにしています。


写真・・・確かに(笑)
他のメンバーと撮る時も同じように撮ってみてください(笑)

45 ■こんばんは!

健さんこんばんは!

遂に凱旋公演始まりましたね!!

ゆっくり休んで明日も頑張ってくださいw

応援しています!!

46 ■無題

健くんこんばんは♪
凱旋公演初日お疲れ様でした!!!
無事東京に戻りましたね♪
おかえりなさい≧(´▽`)≦
時間の流れははやいんですね・・・
終わっちゃうのが寂しいですけど、心はいつでも常勝立海です!!!!!!!!←

残りの公演も油断せずに行こう♪

22日の夜に参戦します♪
大千秋楽は映画館で~~~
楽しみです!!!!

PS、写真アップありがとうございます!
ニヤニヤしてます(・∀・)
二人とも大好きです♪

47 ■無題

お疲れ様です!!


私は文化祭のリハでした。演劇部なんで、ステージ発表の照明やるんです^^先輩に照明の指示をする役なので、責任重大です(゚Д゚;≡;゚Д゚)明日・明後日の文化祭&リハ&自分の舞台頑張りたいと思います!!

48 ■健君へ

健君東京公演初日お疲れ様でした。最後までけがをしないように頑張って下さい。おやすみなさい健君。

49 ■凱旋初日

初日お疲れ様でした。
まるで初めて観るかのように始まる前からドキドキしてました。
サムライとっても素敵でした。凄みのある迫力があって、でもとっても楽しそうで。お隣の席の方もおがけんさんのファンでお話しさせてもらったのですが、真田がテニスを楽しんでいるのが嬉しい、テニスを楽しめる人なんだよね、と初対面なのに共感語りしちゃいました。
おがけんさんの真田を観て真田がトクベツになったのですが、今日また惚れ直しました。きっと毎回惚れ直すんだろうな。
明日もまた観に行きます。
ゆっくりお休みください。

50 ■お疲れさまでした!

凱旋初日、お疲れさまでした(´ω`)!

会場で、2バル座席で、観劇させていただきました!中学生であり受験生である私にとっては「最初で最後の」関東立海戦でした(´ω`)
その分思いもひとしおで、真田vsリョーマ戦では緊迫感や真剣な表情に圧倒されてつい涙が…(;_;)感動しました。
これで明日からまた頑張れます!!
どうかお体に気を付けて><最終日まで駆け抜けて下さい!!(>_<)
けんくん大好きです!!

51 ■無題

健くんヤッホー☆

凱旋公演初日お疲れさま☆毎日ドキドキしてるよ(^w^)早く23日にならないかなぁ…♪

52 ■無題

こんばんは!
凱旋初日、お疲れ様でした(^O^)
楽しめたようでよかったです!

ついに残りの公演数が片手で数えられるだけになりましたね…

最後まで楽しく頑張ってください(*^◯^*)

夜はゆっくり休んでくださいね。

では(^-^)/
おやすみなさい☆

53 ■無題

健くんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

凱旋初日お疲れ様でした!
前方での観劇でしたので、色々な場面で健くんを近くで見られて嬉しかったです(*^^*)
リハーサルに加えゲネプロも…大変な1日だったのですね。ゆっくり休んでください(>_<)

あ、ダイハードは3が好きです(*^^*)笑

54 ■無題

おがっちこんばんわ!
今日はお疲れさまでした!
見に行きましたよー!

前回以上にパワー溢れる立海が見れて嬉しかったです!
おがっちの真田としての言葉の重みだったり、表現に前以上にすごく感動しました!
この調子でわずかな凱旋公演、頑張ってくださいね!

今日はゆっくり休んでくださいね~!

55 ■無題

こんばんはです!!

ハードな1日お疲れ様でした

立海公演あともう少しですね
片手で数えられる回数です
早いですね(笑)
自分が見たときはこれから各地方を回るってときだったのに(笑)


明日も怪我せず無理せず頑張ってください
最後まで応援してます!!

ではおやすみなさい(ρд-)zZZ

56 ■☆

健くんおはようございます!

凱旋初日お疲れ様でした。
あと3日の5公演…
本当にあっという間ですが
最後まで頑張ってください(`・ω・´)

確かに神永くんと撮るといつもそうですよね!!
仲が良い証拠ですよね(^ω^)

57 ■無題

お疲れ様です!
今日も1日頑張ってください!o(`^´*)


仲良しですね( ^∀^)

58 ■無題

東京凱旋初日、
お疲れさまでした!

今日も頑張ってください(^o^)

59 ■無題

凱旋初日お疲れ様でした!

ステージの上からの景色、私も見てみたいなぁと思ったのですが、仮に同じ光景を見たとしても、それまで一生懸命お稽古や公演を重ねてきた健くんが見る光景と、ただポッとステージの上に乗って見た私とじゃ同じものを見ても全然違うように感じるのかな、と思いました(・ω・)
舞台役者さんしか味わえない醍醐味ですね♪ちょっと羨ましいです笑

今日も1日頑張ってください(^ω^)b
急に気温が下がってきたのでお体にもお気をつけて^^

60 ■無題

健さんおはようございます(*^_^*)
更新ありがとうございます!

そして初日お疲れ様でした!!


無事初日が終わったようでよかったです。

一気に1日でそんなに3回こなすんですか…すごいです!
集中力と体力があるからこそですよね( ̄^ ̄)/

今日も頑張ってください!

61 ■凱旋初日、お疲れ様でした。

おがけんさん、おはようございます。

1日ダイハードお疲れ様です。


凱旋初日、観に行きました!
(夜行バスで一時間ほど前に帰宅しました)

8月13日の大阪公演以来ですが、
皆様の気迫があの日以上にビリビリ伝わってきました。

おがけんさんの歌もダンスもお芝居も全部好きです!


残り5公演、怪我なく悔いなく、笑顔でカーテンコールを迎えられますように。


応援していますo(^-^)o

62 ■無題

おがけん
おはよう(*゚ー゚)v

東京凱旋初日お疲れ様です

残り5公演頑張って下さい!

63 ■無題

健くんこんにちは!

凱旋初日お疲れ様でした!
残り5公演…
あっという間ですね(´・ω・`)

頑張ってください!

64 ■無題

健さんこんにちは!
凱旋公演おめでとうございます!

昨日は東京楽以来のテニミュ観覧で、
約1ヶ月半のテニミュシックやら地方公演に行かれた方から聞いた話からの期待やらで、感極まって開演前に号泣でもしてしまうかと心配していたのですが、
皆さんのお元気そうな顔を見れて、生で声を聴けて、安心感からか意外にも東京公演よりも落ち着いて観劇することができました^^

健さんが客席に降りてこられた時に目の前を2回通られて、東京初日もすぐ近くまでいらっしゃったことを思い出して、
あれから数十回も公演をこなしてこられたのだと思うと改めて感慨深くなりました。

今日も明日も明後日も、当日券に並ぶので、神頼みならぬ“神の子”頼みをしつつTDCホールに向かいたいと思います(笑)
健さんたちも、王者立海として悔いの残らぬよう、最後まで全員で、青学や六角に勝るとも劣らない誇り高いチームを築いていかれてください!

今日もがんばってくださいね!

常勝立海!!

65 ■無題

遅くなりましたが、凱旋公演初日お疲れさまです。

昨日見に行きました。
アリーナ下手の前列だったので、真田戦が近くでよく見えました!
すごく迫力があって感動でした!

残りの公演も楽しんでください(´∀`)

66 ■無題

キャーーー+。:.゚(▦•∀•▦)゚.:。+゚
そのあいている右腕で抱きしめてくださいー(*´˘`*)♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み