2017-09-13 23:39:06

ハンモック欲しい!

テーマ:ブログ
こんばんは爆笑

今日はBS11宝くじドリームサテライトのお仕事!

帰宅して、サラダ、ニラ玉、シャケのムニエルを作りました!

お仕事の後、夕食の準備をすると、食べ始めるのが21時過ぎになっちゃう事もしばしば。

でも、スマートフード的には週4回以上の自炊をオススメしているので、頑張っていますウインク


さてさて、先日美緒ちゃんと

ノルコーポレーションの展示会へお邪魔して来ましたよ〜♪

色んなブランドがあって、楽しい!

まずは可愛いハンモックにテンションアップチュー

{3B47EFB8-AF16-48EF-B30D-813F1986A1DE}

ハンモック、欲しいと思っていたので、

TOYMOCKのハンモックオーダーしちゃいました爆笑

コンパクトサイズになるのも嬉しい!

今年もキャンプしたいな〜♪

{70F70FF3-F0DF-413A-89B1-94D64557994C}

フレグランス系も充実♡

{B870D910-F506-4C64-ABAF-7CAD92545A71}

その他、キャンプに使いたい便利アイテムがいっぱい爆笑

{1A4654AF-4788-4EDF-AA38-11B3DDAC3A9B}

{595AFDAC-E7E0-47E2-8B28-193A89B16356}

珪藻土のバスマットは本当に便利!

今使っているマットが汚れて来たのでにやり

トリコのバスマットをオーダー♪

{BE4EB8AB-5B6B-44D8-8948-2804CAC0E331}

折り畳み傘も充実!

色んな柄があって可愛い爆笑

{E9A1C3B0-36B7-463C-9D97-583087582F6A}

この画像、なんかめちゃくちゃ明るいですが笑い泣き

お久しぶりのなゆちゃんにも会えて嬉しかった!

ノルコーポレーションの展示会、ワクワク楽しい空間でした♪

TOYMOCKのハンモックが届くの楽しみだなぁグラサン








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小川 りかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース