2017-07-17 13:11:10

マングローブカヤック♪

テーマ:
西表島では…

シュノーケリングが終わっ後、船の上でお昼ごはんを頂いて…

{E49B2059-9C34-46C9-B3B4-2C536E1E999C}

そのままマングローブカヤックへ♪

遮るものが何もなくて、暑かった〜晴れ

{2E950D47-1D80-48C6-BDF0-F8C8DF0FE26E}

でも、雄大な自然を前に、癒されました〜!

木陰が涼しくて、気持ちいい♪

{9677FF59-4FD1-427B-93EB-A2750CD55C39}

たまに、足を水に入れてみたりして♪

{884C756F-71D2-4D1D-8CDD-BCCECD1A897A}

マングローブの根は、芸術ですよね!

{696E7767-C8A5-4DC6-8ABA-B1FA70875323}

自然は素晴らしい!

自然に触れる事って、やっぱり大切ですよねクローバー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小川 りかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース