2015-10-13 19:32:14

美味しくて、美容にも良い♡

テーマ:☆グルメ☆
Ameba公認マーク
しばらく、気持ちの良い秋晴れが続くみたいで嬉しいですね晴れ


さてさて・・・

先日、みんなで大好きなチョコレートを食べながら・・・楽しい座談会音譜

{10158CAC-FBFD-4991-8D3F-B71F4B12FEC3:01}

大好きなチョコレートとは・・・

{7F8908FB-783E-486F-8AD3-86A9253268C7:01}

何年か前にハワイで見つけて、美味しそう!!!と思い購入して、

母と共に、すっかりハマってしまったチョコレートラブラブ!

キラキラブルックサイドチョコレート キラキラ

{17F15BB6-2109-4D7E-A76B-0BB9532E7A77:01}

いまやなんと!

アサイー&ブルーベリーの他、ザクロ、マンゴー・マンゴスチン、ゴジ&ラズベリー

と、素敵なラインナップにラブラブ!


ゴジ&ラズベリーも、食べた事があるのですが・・・

どれも少しずつ味が違って、美味しいんです!!!


しかも!抗酸化成分が豊富なスーパーフルーツと

ポリフェノールが豊富なダークチョコレートの組み合わせなので、

美味しさに加えて、健康や美容にうれしい素材合せが魅力なんですキラキラ

{7C224FF4-6494-4B4B-AA5E-67CE242BF65E:01}

特に私は、今回Amebaさんからご紹介頂いた、マンゴー・マンゴスチン味が

気に入ってしまいました~♡

他フルーツは、甘酸っぱいものは多いのですが・・・マンゴー・マンゴスチンは、

ちょっと甘めで美味しいんですにひひ

{95CDCDC1-15F8-4B48-83D6-FC4A29FA7A8F:01}

アサイー&ブルーベリーとザクロのは、85g入りのミニサイズが登場したので、

コンビニなどでも手軽に買えるようりましたよ♪

小さいサイズなら、バッグに忍ばせておいて、小腹が空いた時に食べられるので、

嬉しいにひひ

ブルックサイドチョコレート ダークチョコレート なら、美容と健康にも良いので、

間食として食べても、全然罪悪感が無くて嬉しい!!!

{73B446FF-DF49-4399-B36C-58E3838B8A1B:01}

自宅でもよく食べています♪

今は、マンゴー・マンゴスチン味にハマり中ですにひひ



詳しくはコチラから!

ブルックサイドチョコレート ダークチョコレート マンゴー・マンゴスチン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小川 りかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み