2009-05-29 21:50:18

BUILT(ビルト)♪

テーマ:ブログ

こんばんはニコニコ



金曜日の夜、みなさんはいかがお過ごしですか?



私は、明日の撮影が朝早いのと、ドラマ「スマイル」を観たいのとで、のんびり過ごしていますべーっだ!



さてさて、先日、フードコーディネーターであり、イタリア料理・トスカーナ料理研究家の石川みゆき先生から、素敵なものをプレゼントして頂きました音譜


こちらラブラブ

BUILTペットボトルホルダーですラブ


ニューヨークのデザインチーム、BUILT NYがつくったペットボトルホルダーなんですが、


500mlサイズのペットボトルがちょうど入る大きさで、


素材はネオプレンという、ウェットスーツなどに使われる素材で、


軽くて、伸縮性と防水性、耐久性が高い素材なんですラブラブ!


収納したボトルの保温保冷性能も備えているんですよラブラブ



こんなふうに・・・

バッグに付けることも出来るんです音譜

ピクニックにでも行きたい気分になりますねにひひコスモス


赤ちゃんがいる方は、ベビーカーに付けても良いですねヒヨコ


ペットボトルごみが急増していますが、ペットボトルを繰り返し使って、このカーバーに入れれば、超軽量の「水筒」になりますよねニコニコ


素敵~ラブラブ!



そして、こちらも頂いちゃいましたラブラブ

可愛いグルメバッグ音譜



こちらも、ウェットスーツに使われる素材で、持ち手も柔らかくて気持ちがいいんですクラッカー



開口部は、開けやすいジッパー式で、マチも広いんですビックリマーク

ワンちゃんのお散歩用のバッグとしても使えそうですよねしっぽフリフリ



BUILTの商品は以前から気になっていたのですが、実際に手に取ってみると、その魅力にハマってしまいそうですラブ


軽いし、耐衝撃性もあるので、とっても重宝しますよねー晴れ



海へ持って行く時も使えそうですサマーやしの木



そうそうビックリマーク



この素材でデジカメケースがあったら良いなぁと思っていたら、発見しました目キラキラ



買っちゃおうかなぁラブラブ



詳しくはHPをご覧ください音譜


BUILT⇒ http://www.builtny.jp/index.html


  ⇒ http://www.entresquare.com/onlineshop/

まだまだ気になるアイテムがたくさんありましたニコニコ



ベビー用品も結構揃っていましたよヒヨコ



しかも、お値段も思ったよりお手頃のものが多い気がしましたテヘ



ちなみに・・・石川先生は、イタリア料理のお教室もされているんですナイフとフォーク



今度ぜひ、レッスンにお邪魔したいと思いますぺこ音譜


ナイフとフォーク⇒  http://www.geocities.jp/acquatoscana/index.html




あ!そろそろ「スマイル」が始まる~テレビ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小川 りかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース