阿蘇ファームランド~無事到着~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

今日は、朝早く起床して久々の朝風呂に入り、阿蘇ファームランドを目指しましたバイ。。。



途中、絶景で写真を撮り、到着して入場したのは、


元気の森‼



『巨人の星』ばりに、坂道を上り、



狭い丸太や、


カニ歩きをさせて、


一休さんは汗ダクダクでしたバイ(≧∇≦)

そして、その後も、


挑戦、







挑戦で、野外は完了。

その後は、





クーラーの効いたアスレチックで遊びましたとさ~(*≧∀≦*)

しか~し、帰りは、熊本地震の影響がまだまだあるようで、通行禁止の場所が多くあり道に迷ってしまいましたが、やっと無事に到着。

早く復旧が終わり、熊本の方々も安心して暮らせるような熊本に早くなってほしいと思います。

がんばろう!熊本!

また、大好きな熊本県ですので、行きたいと思います。

そして、明日は、


釣研FGの総会です。

皆で気を付けて行きたいと思います。


参加はこちらが貰えますので、楽しみでたまりませんね。

出席される方々は宜しくお願いします(^-^)