写真発見~激ヤバ~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

昨日から写真を整理していると、釣りの激ヤバ写真が続々と出てきましたバイ…(@_@)

先ずは、


初めて晴気で会った時の◯◯君で、現在は念仏釣方の生みの親です。

そして、




◯やん。。。



ライバルの◯◯君です。

皆、若すぎる~(*≧∀≦*)

そして、


自分もやばしですバイ…💦



しかも、バリバリの名釣会でした。

18歳の時に、今では釣らせる船長の久幸君と入会しましたバイ(≧∇≦)


そして、初めて出場したG杯グレ全国大会の写真もでてきました。

22か23歳だったような…💦

良い記念です(^-^)


そして、なんと永宮会の立ち上げた直ぐぐらいのも出てきました。

最後にこちらです。


多分、平戸ごん太&佐世保GTCの懇親トーナメント大会。

師匠の永島さんも若く、何と久幸君も出場していた時です。

この時の優勝は久幸君だった記憶がありますバイ(* ̄∇ ̄*)

この頃から永島さんと久幸君にたくさん釣り場を教わって勉強させてもらいましたね。

なんか懐かしく、眺めているだけで何か月日が経つのが早いなと思った昨日でした。

釣りのシーズンが後何回来るかなと考えれば短い人生ですが、シーズン、シーズンを楽しみながら月日を進んで行ければと思いましたバイ(*´∀`)♪