やっほーー⤴︎

{243841E2-F7D2-454C-A84A-C1CAEE6DF8ED:01}




絶賛テスト期間中~⤴︎



ふふふ~⤴︎寝た~い⤴︎I








週末のライブのこと書くね~





金曜日は、OSAKA MUSEにて
バンドじゃないもん!さんとひろしまMAPLE★SさんとPassCodeの



スリーマンだったよII


{62B56BB1-15DA-476C-B87A-B3CB4E94272D:01}



集合写真(ノ^^)八(^^ )ノ





ゆうきゃんがいないライブは2回目やったけど不安いっぱいやた~、、先週の土日にライブがなかったのもあって

「なんかきょういけるかな~( ̄ー ̄)」
て楽屋でみんなで話してたけど



ステージ立つと、みんな盛り上がってくれてるのみてめちゃ楽しくなったしやっぱりライブいいなとおもった(♡^.^♡)ポ





バンもんさんのTシャツ着てる方とかも笑顔で見てくれてて嬉しさあった~I





{C2B6ECF7-36FE-4802-9D5F-DC916F871C86:01}







土曜日は新木場コースト☆


{8CC2F791-6576-44CB-B875-6781F3D91A2C:01}


新木場は2度目(?)だったけど
4人だとすごく広く感じた…


位置とか5人のフォーメーションのままで、あきらかに1人抜けてるってわかるような感じだったのもうしわけない(。>0<。)




日曜日は渋谷でライブ~


{4C7F0681-5E7C-4C45-9C66-63CC394283A7:01}




めちゃ暑くて、
物販のところも暑くて、
いっぱい汗かいてたし握手のときとかぜったいみんなの手ぬれたよね、ごめんね!Y(>_<、)Y


はじめましての人たくさんきてくれて嬉しかった~II






夜はゆうきゃんの出演した舞台「AKIRA」の公開打ち上げにゲストとして参加させてもらったよ(*^.^*)


急なお知らせだったけど来てくれてありがとです(*^o^)乂(^-^*)



久びさの5人ぱすこ~♫


{1569FACA-D97A-4614-A054-84F9F41D4CAE:01}



夜なのにみんな元気、むしろ昼間より元気、サイコー!
って感じだた(^ν^)






きょうも読んでくれてありがとねえ~(^ν^)♡










さ、明日のテストは
数Bとコミュニケーション英語I


がんば…る…I





III








ばいばーいI






IひなこI