おつぴよ(。・ө・。) 



テストが終わって学校お休みだよ爆笑嬉しみドンッ






では、きょうは先日公開されたAXISのMVについて
オフショットと共にご覧いただきましょう。






{930FDDAB-BA64-4A48-9D0A-028C0B3B9F89:01}

やちひな2人とも手おもしろい


{C8BD9978-4455-42AF-880E-FB68131ADBB1:01}

おちゃらけPassCode



{B67DED16-FD61-41E1-9D11-148F89D36367:01}

真ーーっ白のスタジオでバンドさんの前でダンスシーン


{15DC06AA-EB57-4B85-9DFB-9BB521C9137B:01}


最近だすきなドラムさん






{5754B272-51BD-4A29-8C80-A7F76BF85A57:01}

{A4454B17-F5CA-4332-BFBA-612925C3994E:01}

メイク直してもらってるところ

{E5481A0B-A2C2-4666-B7DB-ADBCCA111AE3:01}

メイク直してもらい中②



{57B4811B-4A34-487C-BAEB-E1428AB7267D:01}

これお気に入りの写真

笑顔でなぐってくるおそろしいお姉さんと
なぜか喜んでるJKの図です。 




こんな感じで、楽しい撮影やったよ~o(^^o)(o^^)o
(MVの内容については触れていないけどまぁいいかてへぺろ






そして、きょうのニュース



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



FC優先イベント
3/13(日)「ENIGMA in TOKYO Vol.3」の詳細発表!
トーク(拡大版)&アルバム「VIRTUAL」の中から「AXIS」を初披露!!
[FC限定] 「チェキ券」を差し上げます!
passcode-official.com/schedule/



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

↑↑
いぇーい!さっきMVのこと紹介したAXISっていう新曲を、13日にライブで初披露!

めちゃ楽しみ(ノ^^)八(^^ )ノ



この曲はライブでかっこよさを見てもらいたい!って感じの曲やから、早くみんなと一緒に盛り上がりたいおきもち~(*^.^*)


MVには写ってない部分のダンスも必見











じゃ、またの(^ν^)ノ






ひなこ