あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!


テーマ:

にゃんちゃんこと、小川雅章です~♪


今日は、僕にとって伝説の始まりに一歩を踏み出した一日でした。


とうとう、『わくわくリハビリ訪問看護ステーション』を開業しました。


本当にゼロ、いやマイナスからのスタートです。


もうやるしかないのです。


わくわく楽しみです。


今は、利用者ゼロ。ということは、売り上げもゼロ。


営業活動を始めて、わくリハを世の中に広めていって、世のを笑顔で元気にしていきたい!!


この社会が良い方向に行くために、色なことをいていきたい!


一緒に働いてくれるスタッフさん、そして何よりいつも隣で勇気と愛情をたくさんくれる妻どどちゃん、本当にありがとう。


みんながいるから、今の僕がいます。


感謝しかありません。


本当にありがとう。


今日という日を迎えることができて、ほんとうにうれしいです。


やらなあかんことは、山盛りやけど、一つ一つ着実に階段を昇っていきます。


ありがとう!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。