あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!


テーマ:

みなさま、お久しぶりでございます~。


今日は七夕さん。ニジェールで見た天の川はとてつもなくきれかったのを思い出していたにゃんちゃんこと、小川雅章です~♪


いや~、ブログ更新全然してませんでしたm(__)m


超充実していた日々を過ごしていたことや、少し夏バテぎみであったこととか、たくさん言い訳(笑)は出てきます。


しかし、


とうとう今日とうとう大きな一歩を踏み出したので、ブログ更新しようと思えました。


ありがとうございます。


今日七夕の日に、世界笑顔株式会社を設立しました。


パチパチパチパチパチパチパチ!!!


ありがとうございます。


とうとう夢に向かって第一歩。もうやるしかないのです。やります!


資金調達・車購入・法人設立等をやっと終え、今は必死で物件探しをしています。これも、あと数日で決まりそうです。初期投資は極力抑えたいので、色々と物件を品定めしています。


最初はたぶんマンションの一室になると思う。利益が出てスタッフさんが増えてきたら、大きなところに移転しよう。最初は2DKでスタッフ3人くらいで十分であると考える。


あ~楽しみである。


スイッチが完全に入り直した。


ブログでいっぱい書きたいことがあった。


けど、書けんかった。今後こういうこともなくしていこう。


ちなみに書きたかったこと。


・いのち輝かせイベント説明会

・おやじキャンプ参加

・千里リハのスタッフとの食事会

・後輩ジョージのJOCV参加による壮行会(PNG)



よーし、明日からもよろしくお願いします。


ありがとうございました。

妻のどどちゃんが、設立祝いで胡蝶蘭をくれました~

超きれいっす!!

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

にゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。