セカンドビギナーのゆるラン日記

40代はそれなりに記録をめざし、ウルトラマラソンをめざし、走っていました。しかし還暦近くなると、体のあちこちが痛くなり無理が効きません。そこで走る目標を変えて、ゆるゆると走ることにしました。そんなゆるランの様子を書いていきます。   by Ogaman(おがまん)


テーマ:
 悔しい結果です。

 30kmまでは順調でしたが、それからは落ちる一方でした。

 皆さんの応援に応えられず、申し訳ありません。

 詳しい言い訳は、落ち着いたら書きます。

 今日は収容バスも大繁盛です。いつになったらバスに乗れるかわかりません。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Road to SAROMA2010」 の記事

テーマ:

 もうじきスタートです。


 今年も携帯とカメラを持って走る予定です。でも、途中でブログアップをできるかどうかはわかりません。


 私の途中経過については、お手数ですがランナーズアップデートでお確かめください。


 PCからはこちら

 携帯からはこちら


 私のナンバーカード2303を入力していただくと、途中経過がわかります。どうか皆さんの力で、私の背中を押してください。


 こちらにコメントをいただくと、コメント通知が私の携帯に届きますので、皆さんの応援コメントを読むことができます。それを力に最後まで諦めずに走り続けたいと思います。


 今年こそ、


 Road to SAROMAN BLUE第3章は、3年がかりとなりましたが、


 必ず完結させます。


 そのためにも、皆さんの力をお貸しください。



 それでは、13時間の旅にいってきます。



Let's Run with a Smile!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
 まさか、こんなことになるとは・・・。

 やらかしてしまいました。一睡もできませんでした。テンションがあがりすぎたかな。6度目のサロマで初めてのことです。

 でも、時間の経過は早かったので、わずかずつでも眠っていたと思うことにします。眠れないときの鉄則として、とにかく横になって目は閉じて過ごしましたから、疲れも取れているでしょう。

 風邪をひいたことを除けば順調にきたと思ったのに、こんな落とし穴が待ち受けていようとは・・・。

 ぼちぼち支度にかかります。


Let's Run with a Smile!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。