セカンドビギナーのランニング日記(Road to SAROMAN BLUE)

サロマンブルー。それはサロマ湖100kmウルトラマラソン(100kmの部)を10回完走した勇者に与えられる称号です。いつの日か胸にブルーのゼッケンをつけてサロマ路を走ることを夢見ています。   by Ogaman(おがまん)


テーマ:
 約2週後に迫った千歳JAL国際マラソン。久しぶりにエントリーしたのですが、参加を迷っています。

 ようやく長い冬眠から覚めてセカンドビギナーとして走り出しましたが、まだまだマラソンを走れるだけの練習は積めていません。今週末も来週末も予定がびっしりでロング走はできそうにありませんし、悲惨な状態での参加となりそうです。

 その週は参加したいイベントもあるし、どうしようかな。とりあえず普通列車利用の日帰り参加の予定ですから、当日まで迷い続けようと思います。


『うつ病ランナー サロマを走る』 絶賛発売中です。

うつ病ランナー サロマを走る【電子書籍】[ 小笠原 章仁 ]

¥486
楽天





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ogamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。