セカンドビギナーのゆるラン日記

40代はそれなりに記録をめざし、ウルトラマラソンをめざし、走っていました。しかし還暦近くなると、体のあちこちが痛くなり無理が効きません。そこで走る目標を変えて、ゆるゆると走ることにしました。そんなゆるランの様子を書いていきます。   by Ogaman(おがまん)


テーマ:
 ようやく週末を迎えました。今週もバタバタした1週間ですが、ようやくインターネットも開通し、積まれているダンボールも何個か減って、少しずつ生活できるようになってきています。

 そんな中で天気を気にして見ているのですが……ため息が出ちゃうような天気ですね。たとえば今日のこの後の天気は、「雨のち雪」。雪ですよ、雪。明日の天気は「雪のち曇り」。予想最高気温は6度。伊達ハーフマラソン後の初ランをしようと思っているのに……。

 気になる日曜日は、「曇りのち晴れ」。予想最高気温は12度。こちらはいいですね。また室蘭往復ランでもしましょうか。そしてついでに……。朝早く起きれたら、定期券を忘れずに持って走りに行くことにしましょう。

 もうひとつ気になるのが4月29日の函館の天気ですが、こちらは「曇り時々雨」で予想最高気温は8度。寒いわ……。いや、こちらはまだまだ日にちもあるので変わるかもしれません。それを期待しましょう。

 早く暖かくなーれ!


『うつ病ランナー サロマを走る』 絶賛発売中です。

うつ病ランナー サロマを走る【電子書籍】[ 小笠原 章仁 ]

¥486
楽天







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ogamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。