セカンドビギナーのゆるラン日記

40代はそれなりに記録をめざし、ウルトラマラソンをめざし、走っていました。しかし還暦近くなると、体のあちこちが痛くなり無理が効きません。そこで走る目標を変えて、ゆるゆると走ることにしました。そんなゆるランの様子を書いていきます。   by Ogaman(おがまん)


テーマ:
 この週末は思い切って断捨離を決行しました。しばらく手をつけていない箱の中身を引っ張り出し、その大半を廃棄処分としました。

 でもいろいろ出てくるんですよ。一番たくさん出てくるのはマラソン関係です。完走証やら写真やら。先日ファイルを整理しましたが、なんか足りないなあと思っていたら別の箱に放り込んでありました。

 ほかに多かったのは観光関係のものです。2010年の奈良、2011年の神戸、2012年のバンクーバー、2013年の熊本などの観光資料が出てきます。これはなかなか捨てられません。

 それ以上に捨てられないのが、帯広にいた頃の品々です。この6年間、まったく日の目を見なかったということですね。

 寒いのが苦手な私がなぜか参加することになった陸別しばれフェスティバルの記念品。

しばれ

 スピードスケートのワールドカップでボランティアを務めたときのスタッフ証。

スタッフ証

 こういう懐かしい品が出てくるたびに、手を止めて思い出に浸っています。これだもん、なかなか進まないよなあ。


『うつ病ランナー サロマを走る』 絶賛発売中です。

うつ病ランナー サロマを走る【電子書籍】[ 小笠原 章仁 ]

¥486
楽天









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ogamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。