セカンドビギナーのランニング日記(Road to SAROMAN BLUE)

サロマンブルー。それはサロマ湖100kmウルトラマラソン(100kmの部)を10回完走した勇者に与えられる称号です。いつの日か胸にブルーのゼッケンをつけてサロマ路を走ることを夢見ています。   by Ogaman(おがまん)


テーマ:
 昨日の昼から、日高地方を回ってきました。3時間半近くかけて浦河まで行き、今日は三石を回ってきました。

 昨夜は静内の静内エクリプスホテルに泊まりました。このホテル、いいホテルでした。夕食はホテル9階のレストランで食べたのですが、眺めがいいのなんの。綺麗な夕陽を拝むことができました。



 朝のバイキングも素晴らしかったです。80種類のバイキングと銘打つだけあって、迷うくらい豊富なメニューです。デザートメニューも充実していましたし。楽天トラベルの朝ごはんフェスティバル北海道大会3年連続2位という人気もわかります。1位はどこかというのも気になりますが。

 さらにこの朝食の時、おにぎりを2個くれました。これまたありがたいですね。



 このレストランは接客もよかったし、ぜひまた訪れたいと思いました。10月に浦河でピスカリマラソンが開催されますので、観光がてら、このホテルに泊まってみようかなあ。


『うつ病ランナー サロマを走る』 絶賛発売中です。

うつ病ランナー サロマを走る【電子書籍】[ 小笠原 章仁 ]

¥486
楽天







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。