セカンドビギナーのランニング日記(Road to SAROMAN BLUE)

サロマンブルー。それはサロマ湖100kmウルトラマラソン(100kmの部)を10回完走した勇者に与えられる称号です。いつの日か胸にブルーのゼッケンをつけてサロマ路を走ることを夢見ています。   by Ogaman(おがまん)


テーマ:
 無事に室蘭に引っ越しました。この間はバタバタして日記を書けず、インスタの連投でお茶を濁していました。まだやっと寝床だけ確保したという状態で、ダンボールに囲まれていますが、なんとか日記を書いてみます。

 日記を書けない理由に、ネット環境が整っていないということもあります。光回線の移転の手続きをしようとしたところ、工事にあたっていろいろ手続きが必要となり、開通まで時間がかかりそうです。その間はスマホしかネットにアクセスできません。

 そんな状況ではなかなか日記を書けませんでしたが、今日はスマホで頑張ってみようと思います。

 さて4月4日の朝から引越作業を開始したのですが、埃とカビに包まれながら作業をしていると、くしゃみが出て止まらなくなりました。そういえば高校時代、アレルギー性鼻炎と診断されたことがあります。そのとき検査して判明したアレルゲンはハウスダスト。こういう環境の作業はしてはいけないのでした。

 そんな感じで苦しみながらも作業を終えました。昼に荷物を送り出し、昼食を食べてから室蘭に向けて出発しました。

 今日はここまでにします。


『うつ病ランナー サロマを走る』 絶賛発売中です。

うつ病ランナー サロマを走る【電子書籍】[ 小笠原 章仁 ]

¥486
楽天








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ogamanの日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。