♪リズムタップダンス レッスン情報♪

♪月曜 19:30 ~ 20:50 <80分> 基礎・中級クラス
 受講料(月4回):6,000円/1ヶ月など
 ※ジュニア料金や、チケット受講制もあります※
 ◆ツービートリズムタップスタジオ<大江>
 熊本市中央区大江1-29-37(スタジオTINTORRO内)
 問合せ先090(9578)1965
 office2beat@icloud.com

★NEW★ 
♪火曜 19:30 ~ 20:50 <80分> 基礎・初級クラス
 受講料(月4回):6,000円/1ヶ月など
 ※ジュニア料金や、チケット受講制もあります※
 ◆ツービートリズムタップスタジオ<大江>
 熊本市中央区大江1-29-37(スタジオTINTORRO内)
 問合せ先090(9578)1965
 office2beat@icloud.com
 
♪水曜 19:30~21:15 <105分> 第1&3週
 受講料(月2回):約1,500円/1ヶ月
 ◆熊本市 北部公民館 本館 自主講座
 熊本市北区鹿子木町66(北部総合出張所2階)
 問合せ先 096(245)0046
 hokubukouminkan@city.kumamoto.lg.jp
 
★NEW★
♪木曜 19:30~21:15 <105分> 第2&4週
 受講料(月2回):約2,200円/1ヶ月
 ◆熊本市 北部公民館 西里分館 自主講座
 熊本市北区下硯川町1798(西里小学校隣接)
 問合せ先 096(245)3280
 hokubukouminkan@city.kumamoto.lg.jp
 
♪土曜 16:00~17:20 <80分>
 受講料(月3~5回):28,098円/6ヶ月
 ◆RKKカルチャーセンター
 熊本市東区長嶺南3丁目9-1
 問合せ先 096(383)3900
 info@rkk-cc.jp
 
♪日曜 18:00~19:00 <60分>
 受講料(月2回):10,000円/6レッスン
 ◆バイラールバレエスタジオ
 熊本県八代市迎町1-4-12
 受講希望の場合は、
 ○お名前・電話番号・レンタルシューズご希望の方は、サイズを下記へメール下さい。
 setsuko.urabailar@gmail.com
 
♪楽しい時間を、タップダンスと共に過ごしてみませんか?
 どなたでもお気軽に、体験レッスンへお越しくださいませ!
 
☆ 随時、生徒募集中です ☆
 
'音楽'と'ダンス'の2つ要素を持つタップダンス♪
 
自分で音を奏で踊る楽しさを
一人でも多くの方の心へ響かせたい!
そんな気持ちで活動しています♪
 
心より楽しみに、お待ちしております♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月21日(日)

鹿児島ワークショップ

テーマ:Tap
去年に続いての第2回目
鹿児島にてタップダンスワークショップやってきました🎵

基礎の大事さ
音の奏で方
身体の使い方など
音を奏で踊ることの楽しさを体感して頂きました👠

皆さん一生懸命な中にも笑顔も絶えない楽しいレッスンとなりました😊

また、今回の振付は、少々速いテンポを選んだので、かなり苦戦されてはいましたが、先ずは一段と丁寧な進行をして、覚えるsizeを短めにすることで、アップテンポならではのgrooveを少しでも味わって貰えたかと思います😊

エクササイズも練習メニューに取り入れて貰えるよう、しっかり伝授🎵
日頃のコツコツで更なるbaseupを目指して貰えたらと思います😊

また来年、鹿児島に行けることを楽しみに、引き続き熊本にて生徒さん達の笑顔を引き出して行けるよう頑張ります😊👍

{FEE335BA-9D28-46CA-941B-84916B212F86}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月11日(木)

8/21 鹿児島ワークショップ行きます

テーマ:Tap
鹿児島、行きます🚄
昨年に引き続き
第2回目😊✌️
また鹿児島でタップな時間が過ごせること
凄く楽しみにしています🎵

8/21(日)
基礎クラス     10:00〜11:20
初中級クラス 11:30〜12:50
1レッスン 2,500円
2レッスン 4,000円
鹿児島市民文化ホール
与次郎2-3-1
問合せ先
TAP FRIEND事務局
090-4779-8432 濱田

{C3B42D3C-31F7-4C4F-A2DC-26FE1747C1AF}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月06日(月)

佐賀武雄にてワークショップです♫

テーマ:Tap
👠タップダンス
来週日曜に佐賀へワークショップへ参りまーす♫
タップな楽しい時間を皆さんと、タップリ過ごせることを楽しみにしていまーす😁
興味がある方、お知り合いにいらしたら、是非❗️周知宜しくお願いします😊

☆6月12日日曜日
・場所 メリーランドタケオ  (第5教室)
            武雄温泉駅近く
・時間 12時~13時30分
・料金 2500円 (メンバー¥2000)

🎉初佐賀です😁👍

{34282ED6-4C90-4C36-85FC-E6BED5138550}


✏️行政
今月より月曜から土曜、北区役所の罹災証明書窓口にて勤務となっています。一部損壊、半壊、大規模半壊、全壊、皆さんにとって少しでも早く生活再建へ繋がりますように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月29日(日)

(熊本地震)お見舞ありがとうございました

テーマ:Communication
 熊本地震から、早1ヶ月半が経ち私個人の生活周りでは、ごく普通の生活が営める環境となってきました。

 家屋に入ったヒビや崩落した屋根瓦や内装の修理等、未だそのままではありますが、電気ガス水道の復旧、不自由の無い食料の調達、そして何より自宅にて就寝出来ることを思えば、
不幸中の幸と受け止めて生活再建へ向けて歩める有り難さを感じています。

 この度の熊本地震では、突然の呼び掛けにも拘らず関西の皆さん、30名程の方々より物資やお見舞金を頂きました、本当にありがとうございました。

 4/14,16と地震が起こり、40名程の生徒さんの安否確認を行ったところ、お家に住めなくなった方や食料の調達が困難な方など6家族。

そして生徒さんの知人で震源地近くだった益城町の4家族へ対して、物資や送金頂いたお見舞金を活かして早期配給をさせて頂きました。

 私自身初めて被災者となりどのようなことが出来るかよく分からず迷いながらの行動で、無作法だったことにこの場を借りてお詫び申し上げます。


今回、よくある支援活動だと、私一人では2つの仕事をしながらの責任は負い難く、自分が出来る範囲として、関西の知人から熊本の知人への目に見える支援とさせて頂きました。

配給の際には、どのご家族からも感謝頂き心からのお礼の言葉を頂戴しました。皆さんのお陰でお役に立てて本当に良かったです。ありがとうございます。


 先週末にて、行政のお仕事も一段落し、災害対策本部から引き上げとなりました。

被災者の方からのダイレクトなクレーム対応にはさすがにメンタルにきたり、返答困難なものへの対応にはエネルギーが吸い取られたりと、普段なかなかない環境に実は一日一日がぐったりな日々でした。


時同じくして、先週末より全レッスンも再開しております。生徒さんとの再会に笑顔を頂き、タップダンスが出来ることにエネルギーを頂き、このような幸せに心からの感謝を込めて、レッスンやパフォーマンスで恩返ししていけたらと思っています。

来年2月に熊本タップダンスエンターテイメントの復活を目指し、また楽しいこと面白いことをイメージ広げて頑張っていきます。



 お心遣い頂きましたお見舞、本当にありがとうございました。心より感謝し、お礼申し上げます。




COCOROオガッチ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月26日(土)

2016年度 レッスンスケジュールが決まりました♪

テーマ:Tap
♪ タップダンサー COCORO
  リズムタップダンス レッスン情報 ♪
 
♪月曜 19:30 ~ 20:50 <80分> 基礎・中級クラス
 受講料(月4回):6,000円/1ヶ月など
 ※ジュニア料金や、チケット受講制もあります※
 ◆ツービートリズムタップスタジオ<大江>
 熊本市中央区大江1-29-37(スタジオTINTORRO内)
 問合せ先090(9578)1965
 office2beat@icloud.com

★NEW★ 
♪火曜 19:30 ~ 20:50 <80分> 基礎・初級クラス
 受講料(月4回):6,000円/1ヶ月など
 ※ジュニア料金や、チケット受講制もあります※
 ◆ツービートリズムタップスタジオ<大江>
 熊本市中央区大江1-29-37(スタジオTINTORRO内)
 問合せ先090(9578)1965
 office2beat@icloud.com
 
♪水曜 19:30~21:15 <105分> 第1&3週
 受講料(月2回):約1,500円/1ヶ月
 ◆熊本市 北部公民館 本館 自主講座
 熊本市北区鹿子木町66(北部総合出張所2階)
 問合せ先 096(245)0046
 hokubukouminkan@city.kumamoto.lg.jp
 
★NEW★
♪木曜 19:30~21:15 <105分> 第2&4週
 受講料(月2回):約2,200円/1ヶ月
 ◆熊本市 北部公民館 西里分館 自主講座
 熊本市北区下硯川町1798(西里小学校隣接)
 問合せ先 096(245)3280
 hokubukouminkan@city.kumamoto.lg.jp
 
♪土曜 16:00~17:20 <80分>
 受講料(月3~5回):28,098円/6ヶ月
 ◆RKKカルチャーセンター
 熊本市東区長嶺南3丁目9-1
 問合せ先 096(383)3900
 info@rkk-cc.jp
 
♪日曜 18:00~19:00 <60分>
 受講料(月2回):10,000円/6レッスン
 ◆バイラールバレエスタジオ
 熊本県八代市迎町1-4-12
 受講希望の場合は、
 ○お名前・電話番号・レンタルシューズご希望の方は、サイズを下記へメール下さい。
 setsuko.urabailar@gmail.com
 
♪楽しい時間を、タップダンスと共に過ごしてみませんか?
 どなたでもお気軽に、体験レッスンへお越しくださいませ!
 
☆ 随時、生徒募集中です ☆
 
'音楽'と'ダンス'の2つ要素を持つタップダンス♪
 
自分で音を奏で踊る楽しさを
一人でも多くの方の心へ響かせたい!
そんな気持ちで活動しています♪
 
心より楽しみに、お待ちしております♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。