『シェアハウス伝説』5期生募集 | 20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

26歳から会社員(介護福祉士)の傍ら不動産投資をスタート!!高利回り追求型の不動産投資で3年で脱サラ。大学入学→卒業を経て現在は日本とタイを行き来するライフスタイル。不動産投資ネタに限らず、ライフスタイルを豊かにしていく情報を発信していきたいと思います^^






人気ブログランキングへ













『シェアハウス伝説』5期生の募集を開始します。






『シェアハウス伝説』とは超高利回りを"創る"最速最強のシェアハウス事業。
サラリーマンでも自主管理ができるよう、物件選定からシェアハウス立ち上げ、シェアハウス管理運営までをガッチリサポートするプログラムです。






今回からシェアハウス運営の管理会社をご紹介することが可能となりました。
OGAの物件管理手法をそのまま用いておりますので高集客力、長期入居、安定稼働が特徴です。
しっかりと実績をつくっていきたいことから、管理受託は200室限定とのことです。(詳細につきましては面談にてお知らせいたします)






サポート録①
サポート録②
サポート録③
サポート録④
サポート録⑤
サポート録⑥
サポート録⑦
サポート録⑧
サポート録⑨
サポート録⑩






シェアハウス伝説は要事前面談形式となっています。






なぜかというと、事前に面談を行わずしてお申し込みを頂くとお金が無駄になってしまうことがあるからです。






まず面談でシェアハウス事業について僕の知っていること、実際に行っていることを全てお話します。






そして、その話を聞いた上で自分でもできると判断された方にお申し込みを頂きたいと思っています。






・本気で高利回りを実現したい
・稼げる不動産投資を目指している
・シェアハウスに興味がある
・低年収、低属性からの脱却を目指している
・管理が不安で一歩目がでなかった






方は一度ご相談いただければと思います。













募集人数:5名
※ライフスタイルの関係から今回も5名限定とさせていただきます。






こちらからお問い合わせをいただければ詳細をお送りします。



※お申し込みを一旦終了とさせていただきます。
お問い合わせを頂いた方の面談終了後、お申し込みが定員に達しない場合のみ再度募集をさせていただきたいと思います。







いつも応援クリックに感謝^^

↓ ↓



人気ブログランキングへ


▶▶OGAの不動産投資相談

▶▶Facebook