ALOHA! 豆柴マハロです♪

.
こすず荘出身、豆柴マハロ。
ハワイ語「マハロ」=「ありがとう」
.
2013/6/15日生まれ、鈴花ちゃんと海くんの娘です。
.
同胎犬に、長女・杏ちゃん、長男・瞬くん、
次女・小豆ちゃん、マハロは三女末っ子です。



テーマ:
マハロぱぱです。
東京プチオフ会を開催しました。

参加は、ワンズ7匹でした。犬年齢順にご紹介。

こうたくん 



ぽんちゃん 



マハロ



ももちゃん



うにちゃん



せんくん


まなつちゃん



屋内ドッグランでの雰囲気伝わりますか?
いいところは、室内だから天候に左右されない、エアコン完備で人間にやさしい。
残念なところは、フローリングで狭いから思いっきり走り回れない。
う~んやっぱり爆走も見たいですね~




このドッグランは某動物番組の某タレントが人間に不信感を抱いたワンコ2匹に
どうにか心を開いてほしいと奮闘している室内ドックランです。
犬を飼う者としてはとても切なく、なんとか2匹のワンコたちには犬らしさを
取り戻してもらい元気になってほしいと願うばかりです。


最後に集合写真です。



思い切り走り回ることはできなかったけど
すぐそばでワンコたちを見ていられたので、飽きませんでした。

たのしい時間をありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月のオフ会に久しぶりに参加したのですが
デビューのかわいいおちびちゃんたちに見とれて
写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、全然写真がありませんでした。
マハロもお迎えの時はこんなに小さかったんだなぁと
あれこれと思いをつのらせてしまいました。

6月15日で1歳を健やかに迎えることができ、
こすず荘ファミリーのたくさんのみなさんに助けられ
アドバイスを参考にしながら初めての犬育てに奮闘してきました。
この場をお借りしてこすずママさんパパさんをはじめ、
たくさんのファミリーのみなさんに感謝の言葉を言わせてください。
本当にありがとうございます!!!

まだまだ新米でわからないことはたくさんあります。
これからもご指導いただければと思います。

な~んてことをおちびちゃんたちを見ながら、少しセンチメンタルな気持ちになっていました^_^;

みなさまのおかげでしゅ byマハロ



長女のあんちゃんとパチリ



同胎犬のあずきちゃん・あんちゃん・しゅんくんとパチリ


梅雨の合間で天気がどうなるかと思いましたが
雨も降らずよかったです。
楽しい時間をありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。