どうも、わたしです。

久しぶりの投稿です。
色々ありまして、九州に引っ越してから初投稿になります。
またニコ生もぼちぼちやってますので、そちらもどうぞお越し下さい。

「点が線となり」
co1992297

twitter
http://twitter.com/og2525
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1699003&from=navi

部屋が綺麗になりすぎて落ち着きません。
どうも、オギーです。

アメブロは便利なもので検索ワードなるものが調べられるんですが、
僕のブログに対する検索ワードトップ3がすべて「寝ゲロ対処」なんです。
世の中の人はそんなに寝ゲロしてるんですか?

僕も沢山飲むことはしばしばありますが、未だかつて寝ゲロしたことありません。
体質ですかね?
でも予防策的なことはしているので、次回お知らせしたいと思います(´・ω・`)

訪問ありがとうございます^^
どうも、オギーです( ・`ω・´)

やっぱり定期的にブログ書くとアクセス数が上がりますね:(;゙゚'ω゚'):
継続は力なりってことがよくわかります(。◕ˇωˇ◕。)フムッ

今日はね、ちょっと不意に考えてしまったことを書きますねぃ。
テーマは「if」です。

「もし大切な人が明日いなくなったら」

内容重たいですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
でも、割りと誰もが明日は我が身だったりしますよね。

もし危機的状況な方がいらっしゃるならば、何かのきっかけと思って
今日は傍にいてあげて下さい(´・ω・`)

一人暮らしに飽きました。猫が飼いたい。
どうも、オギーです。

夜一人でいることが最近どうも苦手です(´Д⊂
猫が飼いたくて一刻を争う。

そんな気持ちから黒猫の曲を弾きました。
実は、僕の弾いてみたが結構溜まってきてるので(ブログ書いてないから)、
この数日は弾いてみたシリーズをネタに書いていきます( ー`дー´)キリッ

いやー、しかしなんですなぁ。
少し前に色々抱え込んで潰れかけてしまった時に、凄まじいいストレスから
家にあった要らないもの(ほんとは要るものも沢山あったけど)を
その時のテンションで捨てちゃったんですよ。
ゴミ袋5個分くらい。
けど、今生活してて無くても困んねぇやって思ってます。
これで悪い運気とはおさらばさせてほしいですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

時同じくして、部屋も綺麗に掃除しました。
使わないものは全部片付けてたら「何この質素な感じ?」って思ってしまうくらい
何もなくなってしまいました。
おかげで生活しやすくなりました。
素晴らしい。
よくよく考えたら今使わないものは今後一切使わないってことありますよね。
また数ヶ月したら断捨離しようと思います。
思い出の数だけ物品も増えていきますけど、それやってたらキリがないんです。
だから思い出の中にしまって物品は捨てる。

あっ、意味深にとらわれてしまうような書き方してますけど、
女性関係とかじゃないですよ?
部屋がごちゃごちゃして雑念に囚われてしまってた結果、
色々やらなくちゃって思いながら何も手がつけられなくて集中力が乱れてただけです。

えぇ、えぇ、独身ですがなにか:(;゙゚'ω゚'):

夜は冷えますなぁ。秋が近いです。
どうも、オギです。

久し振りにブログ書きます。
べ、べつにサボってたわけじゃないんだからねッ:(;゙゚'ω゚'):
リアルにID忘れてました( ;∀;)

さて、今回は高橋瞳さんの青空のナミダを弾いてみました。
相変わらず耳コピで聴き逃してる音とかあると思いますが、
なんとか最後まで弾けました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

しかし、この曲弾いててテンション上がりますね!
サビ前のブレイクでよっしゃー!ってなりました(*´∀`*)
よかったら観てってくださいね☆

あぁ、高橋さんほんと可愛いですね(*´ω`*)
全てがどストライクです。