1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月28日

【OFUON香林坊東急スクエア店】Every Day OFUON 香林坊オススメアイテム♡

テーマ:香林坊東急スクエア店

こんにちは


いつもOFUON香林坊東急スクエア店の


ブログをご覧いただきまして


ありがとうございます



OFUONではただ今、【Every Day OFUON】イベントを開催中!!


初秋の新作がたくさん入荷してきていますので、


本日もスタッフオススメのアイテムをご紹介させていただきます(^O^)/



【ロングジレンチ×ワイドパンツ】



 ジレンチ:15,990円+税 (お袖を付けてトレンチにすることができます)

 ニット:5,990円+税

 パンツ:7,990円+税


羽織るだけでオシャレに見えちゃうロングジレ

こちらはさらに、お袖を付けてトレンチにすることもできるんです!!

とても柔らかい素材感なので、トレンチはちょっと堅苦しいな…と

思われていた方にも、着やすい1枚ですよ



【とろみ&チェックパンツ】


 ブラウス:6,990円+税

 カーディガン:3,990円+税

 パンツ:8,990円+税


これからの季節、温度調節に便利な七分袖のとろみシャツに

クロップドワイドのチェックパンツのコーディネート

ボトムがワイド過ぎるとバランスが難しいと思われている方にも

取り入れやすい、大人のパンツスタイルです



【絶妙バランスライダース風ブルゾン】



 ブルゾン:9,990円+税

 カットソー:3,990円+税

 パンツ:7,990円+税


ボリュームボトムに合わせやすいショートブルゾン

ライダース風ですが、ジップがないので柔らかい印象です

ベーシックジャケットはちょっと飽きたな…というオシャレ女子に

是非オススメの1枚

実際に羽織ると、着やせ効果もバッチリですよ




【アシンメトリーフレアスカート】


 カットソー:3,990円+税

 カーディガン:3,990円+税

 スカート:7,990円+税


裾が後ろに向けて長くなったふんわりシルエットの

エレガントなスカートは、秋冬のコーディネートが

楽しくなりそうなアイテムです

タイツやブーツが早くはきたくなちゃいますね




本日のご紹介は以上となります

気になるアイテムはございましたら

お気軽にお問い合わせくださいね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最後までOFUON香林坊東急スクエア店のブログを

ご覧いただきまして、ありがとうございました


また、次回のブログも是非ご覧ください

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月27日

新作☆すっきりキレイシルエット!ワイドパンツコーディネート

テーマ:ラゾーナ川崎プラザ店
こんにちは、OFUONラゾーナ川崎プラザ店です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日は1週間コーディネート『Every Day OFUON』の中からオススメきれカジコーディネートをご紹介します!


{F8E904D1-86A4-4663-BDA6-C6DBAF232735}

【blouse】EUBJV12069  ¥6,990+TAX
→ONLINE STOREで見る←

【pants】  EULJV01079  ¥7,990+TAX
→ONLINE STOREで見る←

{53D2373D-773B-4DA1-AF6E-17ABC9A64E6A}
EUBJV12069   ¥6,990+TAX
color / Ivory・Black

ゆったりシルエットで肌触りも良いブラウスです!Vネックがデコルテを綺麗に見せてくれますね!ガウチョパンツやスカートにも合わせやすい万能ブラウスです♪

{7E765D04-4904-48EF-BD4E-69D56DB72F29}
EULJV01079   ¥7,990+TAX
color / DarkGray・Navy・Black
size / 36・38・40

→ONLINE STOREで見る←

ウエスト後ろ部分にはゴムが入っている履きやすいワイドパンツです!
{DBB603A2-C3F5-4FE3-B3AB-A17781E0563B}
ダークグレーとネイビーはピンストライプ、ブラックは無地となってます!
写真では分かりにくいですが、モデル着用しているカラーはネイビー(ピンストライプ)です♪
{E360B773-F8B2-45EF-BFED-F9A8A39F5883}
ただいま店頭では『Every Day OFUON』を開催してます!

詳しくはスタッフまで♪

今回ご紹介できなかったコーディネートやアイテムもたくさんありますので、ぜひ遊びにきてください♪
ご来店お待ちしております!!

OFUON ラゾーナ川崎プラザ店
TEL:044-874-8202





----------------------------------
【ONLINE STORE】  
http://www.itokin.net/ofuon/

【WEB SITE】
http://www.ofuon.jp/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月26日

ONLINE STORE先行予約会が今日からスタート!!

テーマ:ブログ
いつもOFUON BLOGをご覧いただきありがとうございます。

もうすぐ9月、秋冬アイテムがそろそろ欲しくなる季節ですね。

ONLINE STOREでは、秋の先行予約会が今日からスタート!!

ほんの一部ではありますが、OFUONの秋冬アイテムを誰よりも早くチェックできちゃいます。
期間中に予約をすると、素敵なプレゼントがGETできるかも!?


オススメ予約アイテムをご紹介★

【ダウンベストライナー付きトレンチコート】  
EUUKV01239 ¥23,990+TAX  9月中旬頃お届け予定
→ONLINE STOREで見る←



なんと、ライナーとしてダウンベストが付いているので、それだけでも着られる優れもの!




丈が短めのベーシックなトレンチは、いつでも使えて◎
トレンドアイテムではないので、意外と他ブランドで取扱いがない様子。
もしお探しだったら、OFUONでのGETがオススメ!


まだまだある先行予約アイテムもチェックしてみてくださいね。

 
⇒OFUONの予約商品一覧は 【こちら】




     


----------------------------------
【ONLINE STORE】  新作入荷しました!!
http://www.itokin.net/ofuon/

【WEB SITE】
http://www.ofuon.jp/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。