1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月21日

照り焼きつくね弁当

テーマ:ブログ
農家の食卓-IMG_1893.jpg

照り焼きつくね
ブロッコリー
ひねぽん
卵焼き
スパケチャ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月17日

新米!お弁当

テーマ:ブログ
農家の食卓-IMG_6807.jpg

農家の食卓-IMG_1877.jpg

えびちり
卵焼き(じゃこ入り)
枝豆とコーンとトマトのサラダ
里芋クリームコロッケ
ご飯

今日のお弁当のポイントは、お米!
新米登場です。
ちょっとこの新米わけありでして。。。

この週末に篠山陶器まつりに行ってきました。
やっぱり立杭焼って素敵ですわ!
今年はマグカップ狙い。夫はいつも酒器狙い。
もちろん素敵な器をゲットしましたー!
器の話は後程。
いい買い物ができるとテンションも上がります!
そして、ちょっと飽きた娘ちゃん達。やってくれました。最後のガラポン抽選ではるかが回します。でました赤玉!!!
ささやまのコシヒカリゲット!!
やっほー!
というわけで今日のお弁当はこの新米なんです。
もちろんめちゃめちゃおいしいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年10月11日

えびとレンコンのハンバーグ弁当

テーマ:ブログ
農家の食卓-IMG_1858.jpg

農家の食卓-IMG_6807.jpg




はるかの幼稚園弁当。
チーズ入卵焼き
トマトと枝豆とコーンのサラダ
えびとれんこんのハンバーグ
アンパンマンポテト
みかん


----
22日はフラガールはるかとななかのデビューです。
パレオを巻いて月の夜はを踊ります。
昨夜パレオを縫ったので朝から試着です。
かわゆいでーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。