日本一野菜を愛するバスケットマンの酒ログ

日本一野菜を愛するバスケットマンです。野菜 日本酒 バスケットボールをテーマに家族や仲間とともに生きています。淡路島で「淡路島たまねぎ」を栽培しています。

___ 好評メルマガ配信中! ______________
無料でちょっとしたバスケ上達のコツをお届けしています。
ご興味のある方は、こちらから登録の上、ご購読ください。
(登録、購読ともに無料)
メールアドレスを入力して「登録」ボタンをクリックするだけ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おふき農園の公式サイトはこちらhttp://ofukian.ocnk.net/
おふき on Twitter(@ofuki)http://twitter.com/ofuki
おふき on Facebook(kenji.fujiki)https://www.facebook.com/kenji.fujiki

テーマ:
photo:01

そうだ、サーカスにいこう!

トリック、マジック、アクロバティックの要素が満載で、子供たちだけでなく、ワタクシたち大人も手に汗びっしょりで舞台に釘付け。

虚をつく登場の仕方
クイックネスの効いた準備
プレゼンテーション
チームプレー

パフォーマンスの全てに感動!

あくびをしながら下手な講演を聴くより、理論だけを詰め込む本を斜め読みするより、学びながら遊べる素晴らしい時間でした。

パフォーマーのひとつひとつのアクションが、"魅せる"ことによってお客さんを喜ばせる完璧なる構成になっていました。

次の目標は、
「ネズミに学ぶおもてなし」
です!
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01

素晴らしく晴れ晴れとしたいいお天気でした!

ワタクシ、まあまあの晴れ男。
奥様、超絶な晴れ女。
ならば、もう晴れるしかありません。

4月10日(水)、はるか遂に小学生の仲間入り、新しい人生のスタート地点に立ちました。

1年生をテーマにした代表的な歌の歌詞のように、友達は100人いなくてもいい。

全力で楽しめる友達と、切磋琢磨し合える友達と、困った時に味方として振る舞い合える友達が数人ずついれば、あとはどうにでもなる。

お姉ちゃんとしてではなく、ひとりの人間としてのびのびと生きていく一歩を踏み出したのだ、君は。
AD

テーマ:
きよし、いつもありがとうございます!

photo:01


あ、呼び捨てですみません。

春の陣、無事成功裏に終わりました!

次回は、汗したたる夏の陣。
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。