ユニバーサルスタジオジャパン! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

2日目は折角だからopen以来のUSJに行ってみました。

{7F327330-EED8-4E55-8DD3-D1858C1EA504}

めちゃめちゃ晴天で遊び日和。open以来でしたのでほとんど初の状態で浮かれたオヤジです。

春休みも終わり、結構空いてましたね。

今回のメインはやっぱりハリーポッター!

朝からお土産屋ではしゃぐ41歳

{4C1FFBAC-4933-4191-92D7-66BD68CED983}

入口付近はディズニーに似てますしなんかワクワクしましたw

{EF59634B-CDC0-4E95-AC1B-32DB7A9B6E2C}

朝のホグワーツ城も素敵

{35136EAC-EC83-4EDC-9872-DE3E39040AD5}

中もリアルになってて映画の世界に入り込めます。

{324DC4D2-8368-4F39-B0D2-C3F91C038324}

{3ED1F651-21B7-4B77-ABF2-287A623A231E}

ってハリポタ知ってる風に言ってますが最近観たばかり、、、😅

意外と怖いんですねハリポタは、、、中はホーンテッドマンションみたいだしお化け屋敷ですよ!これ。

でもアトラクションは最高に面白かったです。

夜は夜で雰囲気出まくりの町並み。

{1712E777-75B2-475C-9F89-C397A5236801}

{58DC7593-37CA-4A05-AA89-884D00547062}

{D44A5391-BA9E-4A56-9244-9B196DE883E6}

プロジェクションマッピングでハリポタの世界に入り込めます。

あと偶然にもミニオンズがグランドopenしてたから乗り込みました。

{AD9D172E-0D57-44E3-AB5F-0D0242C2A696}

夜には一般客も入れ知らない自分も面白いアトラクションになってたから大人でも楽しめます。

朝から閉園までびっちり歩き疲れましたが、自分はディズニーよりもUSJかも。

気分転換になって良い1日でした。

3日目に続く。