温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


テーマ:

みなさん、いかがお過ごしですか?

体調くずしたりしてませんか??

 

東海の赤リボン担当

「温泉卓球 一緒にやろまい!」

入浴剤メーカー ヘルスビューティー所属 つっきーです!

わたしはおかげさまで元気です♪

 

昨日は私つっきーのラストステージ!

卒業ライブでした。

 

 

3月12日(日)小京都の湯

つっきー卒業ライブ

 

音譜音譜  セットリスト 音譜音譜

1.湯~わくナイト

2.いい湯だな ~ダンスMIX~

3.一緒に入ってもいいですか

4.お客様はハダカです

アンコール キミイロバスタイム

 

 

 

 

 

そして感動の卒業セレモニー…!o(;△;)o

 

なべさんから、卒業証書授与!

 

たくさんの花束も頂きました。

この日かけつけた弊社社長からも!

 

懐かしいエピソードに思いをはせるトークタイム。

奈良健康ランドさんで吉本新喜劇の皆さんと

ステージご一緒させていただいた時のこと、ほんとに懐かしい…。

「ドリルせんのかーーーい!(ドリルする側)」のネタやらしていただけたのは

一生の思い出になりました(笑)

 

たくさんの方々に見守られ、応援され

無事に最後のライブをやりきることができました!

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

OFRのステージがあるたびに、応援にかけつけてくださるファンの方々。

いつもいつもありがとうございます!本当に心強くて、おおきなおおきな支えでした!

 

ヘルスビューティーで普段一緒に働いている同僚のみんな。

転勤してしまったけど、今も私のことを応援し続けてくれている元上司。

私の最後のステージを見に来てもらえて、とても嬉しかったです!

 

そしてもちろん!

今回も前説が光ってた!なべさんや、小京都の湯女将の高須さん。

応援とサポートがとても心強かった久下沼さん。

当日協力してくださった小京都の湯スタッフのみなさん。

ステージに立って一緒のパフォーマンスしてくれた

みかんさん、ゆうこりんさん、まりんごさん はじめ、

OFRのメンバーと林プロデューサー。

 

みんな、みんなに感謝です!!

本当にありがとうございました…!

・°・(ノД`)・°・

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

そして、終演後はお昼タイム!

はらぺこだ~~~

 

小京都の湯に来たら、私はやっぱりコレだな~。

あつあつの鉄板に乗ってやってくる、温玉焼きそば!

変わらぬうまさに感謝感謝…

 

 

つっきーを応援してくださったすべての皆さまへ。

私はより充実してきた、本業である入浴剤商品企画の仕事に専念するかたちで

これからも変わらず、おふろ業界を盛り上げ、応援していけたらと思っています。

 

皆さまも、OFRへの変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

最後ももちろん笑顔で!


 

以上、つっきーでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフOFR48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。