温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


テーマ:
皆さんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
熱々サウナでハートも萌(燃)える❤️
奈良健康ランド所属のもえぴです(*'ω'*)💕

今日は奈良健康ランドの自慢のスタッフをご紹介しますっ⭐︎

自慢のスタッフ……
誰を紹介するか非常に悩んだのですが、今回はこの方をご紹介!!


{97BF8B56-90C8-4DD0-9B81-48F29CAC828B}

{07B948DD-E7E1-42F7-97E3-D58ED476A740}


お顔は伏せていますが、よく私のツイッター(@moep_OFR48)にも登場する同じ営業企画部署のCちゃんです\(//∇//)\

私より2つ年下なんですが、しっかりしていて、いつもCちゃんに頼りっぱなしのもえぴですm(_ _)mほんまにお世話になっています!

私が出勤すると大体いつもCちゃんもいて、一緒にお仕事をする機会が多いです(^-^)
奈良健康ランド内外で行われる様々なイベントの運営、勿論OFR48のイベントにも関わっています。
イベント中に何かハプニングや緊急の対応が求められた時も、いつも率先してテキパキと動いているCちゃん…頼りになる存在です😌
あとは、広報や企画の仕事など、私が関わっていない分野でも活躍中です✨

そして、仕事以外の時間は、妹っぽい可愛さを出してきます。(笑)

{2334CBA7-160A-4342-8EBB-3D60C54DE455}

{E460F70F-9C06-428C-8E38-2E83D1FEDD15}

一緒に美味しいものを食べたり、じゃれてきたり、あと、すぐ寝ます。(笑)😴
仕事の時はかっこいいけど、普段はかわいい妹です❤️ちょっと変態ですが。(笑)(⇦これはここで言って良かったのか分からない😰後で怒られるかも😰www)

とにかく、私が健康ランドで働き始めてからずっと、Cちゃんという頼りになる存在がいたからすごく働きやすかったし、勤務時間以外もすごく楽しむことができました😊いつも感謝しています。

あ、健康ランドの館内アナウンスはCちゃんの声なので、皆さんご来館された際には是非聞いてみてくださいね*.♪°



今回は頼れる妹Cちゃんを紹介しましたが、健康ランドには自慢できるスタッフがたっくさんいます!!
私の部署の話をしますと、健康ランドのおっきなイベント(アニメや映画とコラボしたり)を企画〜運営している上司や、健康ランド内のPOPを製作しているグラフィックデザイナーのスタッフさんなど、本当に努力と才能と個性の塊みたいな人たちで溢れています😌✨みなさん情熱とこだわりを持って、仕事をされています✨本当に皆素敵な方で、仲も良いです♪この部署で働くことができて嬉しいなーといつも思います(^-^)
温浴施設のスタッフと言えば、フロントのスタッフだったり、浴場のスタッフをイメージをすることが多いと思いますが、イベント盛り沢山の奈良健康ランドでは、私の所属する部署にいるようなスタッフが皆さんの見えないところでも大活躍してるんです✨✨✨
これからも、奈良健康ランドに遊びに来てくださったお客様に、お風呂だけでなく、沢山のイベントを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張ります😎💪🏻


ではでは!
もえぴでしたーっ❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフOFR48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。