あらかぶログ(再)

~since 2006~ 
エギング・ロックフィッシュ・投げ釣り釣行記


テーマ:

昨日は、超爆風の中、


第3回ゆーじカップ


に参戦してきました~(●^o^●)





今回の参加者は





「暴坊父ちゃん」 さん


「影みつ」 さん


「カズ会長」 さん


「KIYO」 さん


「コンスケ」 さん


「sin」 さん親子


「天然α」 さん


「N村」さん


「ヒデ」 さん


「ぶぅ」 さん


「ゆーじ」 さん


と私の13名でした☆





朝6時ちょっと前、


ゆーじさんより大会の説明があり、


大会開始~☆


その後、各々好きなポイントへ。


私と暴坊父ちゃんはペアリングでOMへ入りますが




横風ビュンビュン!




既に先行者が2名居ましたが、釣れていない様子。


ちょっと深くなって居る所に、エギを投入。


竿先にグイ~んとアタリが!


なかなかのジェット噴射をするので期待大^^



あらかぶログ(仮称)

く、クルリンパ~(@_@;)850(爆)


やっちまったぜ~(笑)


この後、日も昇りちょいとポイント移動。


その場所で、数十分釣り


持病の「マズメにう○こしたくなる病」が発病(笑)


トイレ休憩をしクルクル釣ったポイントへ戻ります。




まだ横風がひどく、またクルクルが釣れたポイントに再投入。


心が折れそうな時にラインが走ります



あらかぶログ(仮称)


約300くらいのアオリ様です^^


ハガイカ逃れたので、父ちゃんにポイントを譲ります


父ちゃんが元々いたポイントにエギ投入。


ダベリングしながら、ラインのフケをとり、



シャク!ギュイ~~ン!



乗ってました~(笑)



あらかぶログ(仮称)

500くらいの墨だらけアオリ様です^^


父ちゃんのイカを奪ってしまいました・・・御免!


この後、アタリはなく、白い橋を渡ります


どこに入るも強風すぎて釣りにならず


最後にK漁港でコンスケさんと3人でシャクリます


父ちゃんは浮気してジグ投げてます(笑)


結局、時間も残り少なくなり、集合場所へ(T_T)




今回13名中


釣れたのは3名だけだそうで、


どうも、カズ会長と私のが同じくらいのサイズらしいとの事で


検量の結果・・・

















あらかぶログ(仮称)


まさかの


優勝です^^


ちなみに、人生で初のトロフィーです(笑)


運で勝った様なものです(*^。^*)




今回からハガイカップ外伝のため


逆チャンプには、特大ハガイカ大漁ステッカーが送られます


9名でのじゃんけん大会です


じゃ~んけん



あらかぶログ(仮称)


多すぎますので、sinさんの子供さんとじゃんけんで


人数を減らします


父ちゃん、コンスケさん、KIYOさん、天然さん、sinさんはここでステッカー逃れ


じゃ~んけん



あらかぶログ(仮称)


ぶぅさんヒデさんステッカー逃れます


そして




「ゆーじ」さんと「N村」さんの一騎打ち!




じゃーんけん




あらかぶログ(仮称)









あらかぶログ(仮称)


見事、ぶぅさんのパパ友、「N村」さんがゲットです~\(◎o◎)/


この後、しっかり車にステッカーを貼られたそうです(詳しくはゆーじさんのブログで)




こんな感じでワイワイしながら、ダベリングや


大会終了後も



あらかぶログ(仮称)


楽しく残業です(●^o^●)


ブログを通じて、共通の趣味で盛り上がる、





チョ~たのすぃ~!(笑)





みんなイイ人ばっかり


ホント、ブログやってて良かった!


ホークス優勝も良かった!


そして



あらかぶログ(仮称)

これも良かった!(爆)


うちの女神様が、「買っていいよ♡」


女神様ありがとー!(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

うに介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。