牧野真莉愛、交流戦始球式でノーバン投球! 2年前のリベンジ果たす | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

http://www.oricon.co.jp/news/2091538/full/

 

モーニング娘。’17の牧野真莉愛が

30日、千葉・ZOZOマリンスタジアムで行われた

プロ野球交流戦開幕戦の

千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガース戦で

始球式を行った。

 

2年前、日本ハム戦の始球式で

大暴投をやらかし涙した牧野。

そのリベンジのチャンスが

この大舞台でやってきたのだ。

 

しかし、始球式の報道があると

その見出しに使われるのが

“ノーバン”の4文字。

で、スケベオヤジとしては

ついつい“ノーパン”じゃないかと

クリックしちゃうって古典的な仕掛け。

 

今回の牧野は、見事にロッテ鈴木へ

“ノーバン”投球。

立派に大役を果たした。

 

交流戦開幕戦で注目度は高く、

スポーツ新聞各紙のサイトで

早速記事と写真がアップされている。

 

これだけ報じられれば

いよいよ野球関係者に

気付いていただけるんじゃないのかな。

あとはもう少し野球の知識と技術を高めて

始球式タレントの地位を確保して欲しいもんだ。

もちろん、そうなれば野球番組のアシスタントだって

射程圏に入ってくるだろうしね。

 

こうやって

牧野がモーニング娘。の新しいアイコンとして

機能していったらいいね。

どこに出しても決して引けを取らない

牧野のビジュアルがものを言うはずだしね。