2008-10-12 09:40:50

釣り行っていいんですか?

テーマ:おかっぱりにょろ系

カミさんがキレました。

「うるさ~い!毎晩のよーにガチャガチャルアーいじるから寝れない!(怒)」

「たぶん生まれないから釣り行ってこい!」


狙ってたわけじゃないんですがおいらとしては超ラッキー!

そんなわけで夜な夜なでかけます。


しばらくすると...ヒット!けっこう引く!

「ん?シーバス?いやなんか違う!」

「ニゴイ?にしては引くし...」

「わかったこの首振りはマゴチだ!」って川にコチいないじゃん


となると...お久しぶりに登場

愛嬌タップリのまぬけ顔のニョロ君50cmUPでした。

にゃまず
引き楽しめれば良いさ~ありがとねニョロ君。


Tacle Data

Rod:ufm CPS862EX-TI BORON

Reel:SHIMANO STELLA AR3000

Line:LINESYSTEM HARD SEABASS PE 4BRAID

Leader:LINESYSTEM Nylon 20lb

Lure:SAURUS VIVRA BLADE TUNE改



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-06-24 01:40:47

梅雨といえば...にょろの季節です!6/21

テーマ:おかっぱりにょろ系

ナイトカブラの日、シーバス狙いで川に出ていたトモちゃん情報より

「ヤツが騒いでたよ~」ということで狙いに行っちゃいました。

そう梅雨といえば!にょろです。

なまず

最初は二人でトップで狙ってましたが、にょろ君トップによくでるけど

捕食ヘタだからのらないのらない。

そこで表層系のエスフォーにかえたらのってくれました。

実はエスフォー君はなかなかのにょろハンターなのです。

にょろ

それにしてもこの愛嬌たっぷりのまぬけ顔に癒されますな~


Tacle Data

Rod:ufm CPS862EX-TI BORON

Reel:DAIWA CERTATE 3000

Line:LINESYSTEM HARD SEABASS PE 4BRAID

Leader:VARIVUS Nylon 20lb

Lure:F-TEC S-Four 7cm(パール)


ポチッと押してくれると↓うれしいなっ

にほんブログ村 釣りブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-26 00:40:57

ロー○ョン・プレイ?

テーマ:おかっぱりにょろ系

本気で狙うとトップなまずもなかなかおもしろい!

好評シリーズ久々の副音声(赤文字)でもお楽しみください。


土曜寝ずに釣りして日曜の家族サービスに疲れたおらは

(古町で接待の飲みに疲れたおいらは)

昨日の激しいトップが忘れられず

(前回の激しいプレイのかわいい○○ちゃんが忘れられず)

トッププラグだけ持って一発勝負!

(1万円ポッキリで一発勝負!)

今日はトップなまずちゃん、あなたが本命よ

(今日はEカップの○○ちゃん、あなたを指名よ)

一投目でいきなりヒット!

(待たずにいきなり入店OKですか)

大きいお口でボッパーばっくり

(かわいいお口で○×△ばっくり)

おっ引く引く

(うぉ~いきなり激しすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~)

にゅるにゅるだ~!玉網は入れたくないからぶっこ抜き

(ロー○ョンにゅるにゅるで、あ~~~~~~~~~~~、ぶっこ抜き)

鯰

58cmおもったよりイイサイズ!

(お客さん、いがいとおっきいのねドキドキ

鯰2
でもベイトタックルは勝負が早いぜ!

(でもお客さん、ちょっ、ちょっと早すぎよ)

よし記念にタグを打とうって、なまずはダメか

(トドメは...ちょっ、ちょっとお客さん○番はダ・メ・よ)


最近だんだんアホエロブログになっていくような気がするのは...


Tacle Data

Rod:Tenryu SR Master SRM76BC

Reel:SHIMANO コンクエストDC101L

Line:YGK GALIS ナイロン16LB

Lure:ZBL BOPPER(モエビ)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。