1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-14 02:26:41

リニューアル鈴木釣具店!

テーマ:釣り情報

いつもナイトカブラ等でお世話になっている鈴木釣具店さんが
リニューアルOPEN!しました。
場所は聖籠IC降りてすぐ左手です。

OFFSHORE CRAZY!


Anglers Guide RIPPLE の受付もやってます。最新釣果も一目瞭然!
OFFSHORE CRAZY!

リューアルしてこれからはルアーコーナー充実する方向だそうです。

だってスカジットフィールドスタッフのたけちゃんが厳選して仕入れてますから~
OFFSHORE CRAZY!

あと県内では取り扱いが少ないHALSYONのルアーも充実!

OFFSHORE CRAZY!
OFFSHORE CRAZY!-かぐや

多分県内でREVEN85USRと月歩77かぐやを置いてあるのはこのお店だけじゃないかな。
ハルシオン好きにはたまりませんなぁ。


穴場です(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-03-27 07:30:11

ごぶさたです

テーマ:釣り情報

ごぶさたしております。


新潟フィッシングショーでもいろいろな方にblog更新してないじゃんと

心配されておりまして


実は昨年暮れから仕事の多忙、親父の手術、釣りのことで個人的に誹謗中傷

受け家族に嫌な思いをさせたり、そしてこの地震で自粛モードと正直blogを

やめようかと考えておりました。


...が

誹謗中傷は自分の不徳と反省し、そういう輩もいるんだと割り切り



この度の東北地方の地震において buzz13 maeta さんから

三陸を救う会の協力依頼が来たこと↓

東北地方太平洋沖地震 緊急災害募金

「三陸 海を救う会」


また親友のたけちゃんが新潟東港で遊漁船を始めること

OFFSHORE CRAZY!-Ripple


またプロでもないのにいろいろとよくして頂いている釣具メーカーさん


やっぱり応援したくなりblog復活することに致しました。

三陸は年に数回ロックフィッシュゲームで通っていましたし...

岩手の友人やお世話になった船長もいまして人事に思えず...

またたけちゃんも今回の地震のガソリン不足や自粛モードでなかなか

キャプテンとしてスタートを切れていません。

こんな時に釣り?っと悲報中傷する人もいるようですが

釣りで生計を立てている方も多数いますし、新潟のように比較的普通に生活

できている地域では買占めをせず、節電に心がけ、募金をコツコツしながら

普通の生活をすることが復興でもあると僕は考えております。

復活するきっかけを頂いた皆様には感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010-11-05 20:11:56

第21回狩野川シーバスダービー

テーマ:釣り情報

ごぶさたです!すんません多忙でちょっとblog放置気味でした(^^;;


さて明日は!

「第21回狩野川シーバスダービー」です!
OFFSHORE CRAZY!-ダービー


今年のゲストアングラーは!釣友の

ZipBaits、アムズデザイン、ufm等のテスターを勤める

「浅川和治」君です!


近くの方も、遠方の方もふるってご参加してくださいね


詳しくは競技委員長を務める

関東G-CRAFTモニター タクさんのBlogまで

Daily Takuya's  まで



えっおいらは?静岡ですよ

新潟からいったい何kmあるとおもってるんですかぁ...

誰を巻き添えにしょうかなぁ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-10-29 02:32:03

狩野川シーバスダービー2009

テーマ:釣り情報

釣友のGクラモニターのタクさんが競技委員長をしてますので、ちょっと宣伝!

今週の土曜から日曜にかけて、静岡県のシーバスで有名な河川

「狩野川」で沼津観光協会主催 シーバスダービー2009が開催されます。

Fishing Blog OFFSHORE CRAZY! ~ 夢は一発大物!   鮪だ!鰤だ!大政だ!巨カンパだ!大鯛だ!なんでもこ~い!-seabassdarby

20周年記念となる今年のスペシャルゲストは狼様ですよ~


優勝賞金なんと!¥100,000

シーバス大会で賞金がでるなんてすごいですよね。


アンリパ、シマノ、エクリプス、エフテック、オプセル、ダイコー、ハルシオン、

メガバス、G-CRAFT等のブースもでます。

雑誌やTVで活躍されている方も多数参加されるとのことです。


腕に自信のある方も、ない方もふるって参加して下さい。

詳細は↓こちらまで

http://www.numazu-mirai.com/event/seabass/seabass_derby.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-20 00:12:25

シ-バス&サクラマスフリーク必見!浅川君のBlog開設

テーマ:釣り情報

ちょっと宣伝です。

SEABASS MAGZINEでご存知、釣友のKAZ君こと浅川君のBlogが

開設されましたよ~その名も!

「the power of nature」

Fishing Blog OFFSHORE CRAZY! ~ 夢は一発大物!   鮪だ!鰤だ!大政だ!巨カンパだ!大鯛だ!なんでもこ~い!-the power of nature
http://hello.ap.teacup.com/fishing/
↑ちなみに写真は去年、新潟の荒川でキャッチしたサクラマス!


浅川君といえばZipBaitsのZBL SYSTEM MINNOW Tidal↓生みの親

Fishing Blog OFFSHORE CRAZY! ~ 夢は一発大物!   鮪だ!鰤だ!大政だ!巨カンパだ!大鯛だ!なんでもこ~い!-Tidal
ZipBaitsの他にもima、ufm等の多くのテスターを勤め

シーバスからサクラマス、オフショアまでこなすマルチエキスパート

アングラーなのです!

特にシーバス、サクラマスフリークは必見ですよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。