2011-05-19 03:04:04

川崎漁港

テーマ:新潟勝手にグルメ情報

ちょっとドタバタしていて釣り行けてないので
川崎漁港へ行ってきました。

あっタイトルまぎらわしくてすいません。
釣りのポイントではありませんから
長岡市の川崎にあるお店です。仕事が長岡だったんですよ。

OFFSHORE CRAZY!-川崎漁港


おいら正直ちょっと衝撃でした(汗)

今日のお勧めメニューに青森産・生うに丼がありましたので注文しました。
すると
ウニ丼だけにウニがどーん
OFFSHORE CRAZY!-川崎漁港

自分でのせて食べてくださいって...
半分のせてもまだこんなにあるじゃん...(汗)
OFFSHORE CRAZY!-うに

ご飯に対してウニが足りないウニ丼はよくありますが
ウニに対してご飯が足りないウニ丼は初めてでした(笑)

しかも値段は¥780ぽっきり
幸せなランチでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ietanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

>reopapaさん

でしょでしょ
常時メニューなら最高なんですけどね~

5 ■無題

>ワッシーさん

衝撃でしょ
みんなウニ好きね~

4 ■無題

>nobuさん

ぜひウニ丼食って健康診断ひっかかって下さい(笑)
そうすればあそこのシーバス平和になりますから~

3 ■無題

これはウニ好きにはたまりませんな~♪
もし長岡に行く事が有ったら間違い無く行きたいです!

2 ■無題

すんげーーー(((゜д゜;)))

安いし!!

ぜひ食ってみたいっす( ̄▽+ ̄*)

1 ■無題

安っ!オラも行ってこよっと♪
でも健康診断近いしな~~(^_^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。