2011-04-24 08:18:44

狼 VS ギャオス!

テーマ:オフショア・遊漁船

狼 VS ギャオス!
ギャオスの鋭い歯の攻撃が炸裂するか?
狼フッキングが炸裂するか?
さてさて勝敗はいかに?

対決の場はAnglers Guide RIPPLE


じゃ~ん↓

OFFSHORE CRAZY!-狼様

さすが狼様、心配するまでもなっかたね~
たけCAPとおいらの、ここ連日の朝練?強化合宿はこの日のためのプラだったんです。
魚影の濃さ、魚の活性、大型率、Good!なタイミングでお呼びできました。

OFFSHORE CRAZY!-クーラー

俺達ってナイスサポートだよね~たけCAP♪
OFFSHORE CRAZY!-狼様 & たけCAP

次回の接待は
佐渡で日ごろお世話になっているLF-Crazy!メンバーご招待予定。
日頃のお返し、逆鬼接待しちゃる(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ietanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>reopapaさん

いや言う方はけっこう言ってますよ
次回は

狼 VS ゴジラの予定です!

3 ■無題

デカイギャオスですね~ギャオスって最近呼び名が認知されてきたんですかね?
去年位は余り言う人がい無かった様な・・・

2 ■Re:無題

>ワッシーさん

ご縁あって年数回一緒に遊んでます。
おいらにとっていい兄貴みたいな存在です。

1 ■無題

お---その方は五畳半の狼の菅原正志さんじゃ・・・

有名な方もお知り合い多いんですね(ノ゚ο゚)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。