プチ取材? | OFFSHORE CRAZY!

プチ取材?

多忙&PC不調でまたまたBlog放置気味でしたが復活!


先週スカジットのアニキが新潟に営業に来ました~

そんでもって今回は飲みではなく某雑誌のプチ取材がメイン

らしく、たけさんとお相手してきました。

OFFSHORE CRAZY!


夕マヅメから一発狙いで某リバー立ち込みましたが

やはりバクチだったみたいでノーバイト

今の時期ってなぜかデイの方が喰いますよね。

でもポイント移動後、たけさんがハイドジャーク1本いいの出してくれて

なんとか形になりました。

OFFSHORE CRAZY!


ちなみにおいらは明るい時間にIB Minnow Jetで出したニョロ

全く、役立たずでした(^^;;

OFFSHORE CRAZY!


なんとかいい写真もとれたので後はお遊び

「ファイティング・スティングレー」

たけちゃんマン↓

OFFSHORE CRAZY!

アニキも満喫(笑)↓

OFFSHORE CRAZY!

20kクラスは出ませんでしたが10kクラス2枚

OFFSHORE CRAZY!


翌日は「居酒屋ぼんど」打ち上げで、前日のエイがすぐにこーなり↓

OFFSHORE CRAZY!

またもやエイ料理食わされました...バツゲームかいな

エイの煮こごり↓

OFFSHORE CRAZY!

エイの湯引き味噌あえ↓
OFFSHORE CRAZY!

エイの天婦羅↓
OFFSHORE CRAZY!


まぁこんなおいしいエイ料理食えるのこの店だけだよね

アニキもうまい酒&エイ料理でご満悦!
OFFSHORE CRAZY!

ついでに佐渡から逆島流しされた会長もご接待

OFFSHORE CRAZY!


ちなみに酒の肴↓です。

OFFSHORE CRAZY!
左から

パニックペンシル!早く出してくれぇ

オイルメッキのパンプキン140!これは絶対釣れまっせ

スライドベイト120!これはえさですな


そんなわけでけっきょく飲みがメインで泥酔よ(笑)


Tacle Data

Rod: G-CRAFT MID WATER MWS-761-MLRF

Reel:Daiwa CERTATE 2500R CUSTOM

Line:SHIMANO AR-C 1.2号

Leader:VARIVUS VEP 22lb

Lure:SKAGITDESIGNS IB Minnow Jet(イズミンリバーライム)