1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-24 08:18:44

狼 VS ギャオス!

テーマ:オフショア・遊漁船

狼 VS ギャオス!
ギャオスの鋭い歯の攻撃が炸裂するか?
狼フッキングが炸裂するか?
さてさて勝敗はいかに?

対決の場はAnglers Guide RIPPLE


じゃ~ん↓

OFFSHORE CRAZY!-狼様

さすが狼様、心配するまでもなっかたね~
たけCAPとおいらの、ここ連日の朝練?強化合宿はこの日のためのプラだったんです。
魚影の濃さ、魚の活性、大型率、Good!なタイミングでお呼びできました。

OFFSHORE CRAZY!-クーラー

俺達ってナイスサポートだよね~たけCAP♪
OFFSHORE CRAZY!-狼様 & たけCAP

次回の接待は
佐渡で日ごろお世話になっているLF-Crazy!メンバーご招待予定。
日頃のお返し、逆鬼接待しちゃる(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-23 00:25:13

ボートサワラ・月虫でゲッチュー!

テーマ:オフショア・遊漁船

またまたAngelers Guide RIPPLE さんで朝練連チャンです。
朝連というより強化合宿になってきてます(^^;;

先週までの不調がうそのよう今週に入って調子上向き。
&SEVEN SENSEをブチ曲げるヤツが増えてきた!

OFFSHORE CRAZY!-ファイト中

たけCAPはI.B.Minnowで釣りまくってます。
さすがは新潟スカジットデザインズフィールドスタッフ!
そしてこいつ↓はでかかった!今シーズン最大じゃない
OFFSHORE CRAZY!-CAP

ZBL MINNOW 90S-SRは先日に続きいい仕事をしてくれました。

OFFSHORE CRAZY!-90SR

でもおいらは今日はハルシオンデーでーす。
OFFSHORE CRAZY!-おれ

合言葉は
「月虫でゲッチュー!」(笑)
OFFSHORE CRAZY!-月虫
大型回遊中の今がチャーンス!
みなさんもデカサワラゲッチューしに行きましょう!

Tacle Data
Rod: G-CRAFT MID WATER MWS-761-MLRF
Reel: DAIWA CERTATE 2500
Line: SHIMANO AR-C 1.5号
Leader: Applaud SALT MAX Nylon 80lb + VARIVAS FURORO 20lb
Lure: HALCYON 月虫、ZBL MINNOW 90S-SR

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-04-21 01:17:33

RIPPLE・出勤前ボートサワラ朝練!

テーマ:オフショア・遊漁船

たけCAPから「お客入ってないから休めれば乗らない?」とのお誘い。

とはいえ急で仕事は休めないので朝だけの午前の更に半日便を特別に。
そんなわけでAnglers Guide RIPPLE さんで出勤前の朝練です。

本日はサワラゲームで封印してたZipBaitsのルアー解禁でーす。
だって今年のサワラルアーケチると釣れないんですもん。

そんでもって今日はミノーで釣りたいのでワインド封印。
朝一は予想通り。グローカラーに好反応!
OFFSHORE CRAZY!-90SR
この90SRのカラー廃盤なんだよね。貴重貴重。
なんて言ってたらデカサワラヒット!して持ってかれました。(泣)


OFFSHORE CRAZY!-90DR
90S-SRと90S-DRでレンジ、カラーをかえサゴシをポツポツ上げていると。

JapanSeaさんででサクラマス用のチェリーブラッドのオレンジが当ってるとのことで
90SRのアカキンに変更。すると「ドーン」
本日も出ました。サワラクラス。渋いなりにも最近大型の比率が上がって気がします。

OFFSHORE CRAZY!-90DR
OFFSHORE CRAZY!-ブツ
前回のサワラはシイラ用のFIGHTING DOLPHINだったので楽勝でしたが、今回はシーバス用のSEVEN SENSEだったのでロッドがぶち曲がり楽しかったです。
やっぱこの釣りの魅力はシーバスタックルでデカサワラの引きを堪能することですよね~

ホントいい朝練だった。ありがとうたけCAP!
朝練いつでもするよ~
OFFSHORE CRAZY!-さわら

Tacle Data
Rod: G-CRAFT MID WATER MWS-761-MLRF
Reel: DAIWA CERTATE 2500
Line: SHIMANO AR-C 1.5号
Leader: Applaud SALT MAX Nylon 80lb + VARIVAS FURORO 20lb
Lure: ZipBaits ZBL MINNOW 90S-SR・DR

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-04-19 23:43:16

テーマ:どーでもいい話(釣りネタがなーい)

釣りネタがないので...

桜が満開とのことで日曜日は家族で白山公園へ行きました。
子供にわたあめ買ってあげたりたっぷりサービスしてきました。
カミさんには「あやしい、来週釣り行く気でしょ」て感づかれてますが(^^;;

何枚も撮った桜の写真の中から自己満足的な写真です。
OFFSHORE CRAZY!-桜
桜の写真撮るのってムズカシー
どこにピントを合わせたらいいやら...

ちなみにこの写真を撮った一眼デジカメ↓

OFFSHORE CRAZY!-pen

OLYMPUS PEN
このクラシック的なデザインがたまりません。

ちなみに普段の釣りはこちらがメイン
やっぱどうしても防水タイプを選んじゃうよね。
OFFSHORE CRAZY!-μ
μ Tough 6020

考えて見るとデジカメって釣り人の必須アイテムですよね。

でもカメラの腕、全然上達しません。
誰かきれいなおねーちゃんモデルにして教えて~(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-18 12:35:00

チラリズム?

テーマ:釣具のお話

タイトルで釣られてきた方は強制変態認定しますよ(笑)

先日スカジットデザインズのアニキが新潟へ営業に来てました。
今回は残念ながらアニキのスケジュール都合が合わず飲みはなし
新潟スカジットフィールドスタッフのたけちゃんとガストでお茶してきました。

こういう場所でのアキニはただのエ〇親父にしか見えません。
がアニキは東北の真鯛のスペシャリストでありSALT WORLD等
にも多くの記事を執筆しております。

アニキに了解を頂いたのでこれを先取りチラッと先見せっ

OFFSHORE CRAZY!

OFFSHORE CRAZY!

2011年限定生産 超銀粉シリーズ
HYDE SHALLOW、SLIDE BAIT HEAVY ONE、Be FLAP、
SLIDE BAIT HEAVY ONE70、Check Bait、HYDE SWEEPER

スカジットデザインズのルアーカラーの特徴でもある銀粉が2倍!
この独特の光沢は他のメーカーには出ないでしょうね。

個人的にはSLIDE BAITシリーズのセグロカラー
ワラサのナブラ効きそうに感じました。
おいらの大好きなLIP SLIDEがないのが残念。

発売は6月頃とのこです。
皆様限定生産なんで早いもの勝ちですよ~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。