2009-03-17 21:47:25

フック交換!春メバル、魚野川解禁準備

テーマ:釣具のお話

ごぶさたしてま~す。

いやぁ~娘が水疱瘡からインフルエンザのB型ダブルパーンチ

幼稚園も長期お休みでちょっとかわいそうでして...

Fishing Blog OFFSHORE CRAZY! ~ 夢は一発大物!   鮪だ!鰤だ!大政だ!巨カンパだ!大鯛だ!なんでもこ~い!-娘

子供って多少熱があっても元気ですが、熱が上がるとぐったり。

おいらも釣り行けずトホホッって感じです。


まぁ魚野川解禁&春メバシーズンが近いので夜な夜なフック交換してます。

Fishing Blog OFFSHORE CRAZY! ~ 夢は一発大物!   鮪だ!鰤だ!大政だ!巨カンパだ!大鯛だ!なんでもこ~い!-ST26TN
愛用しているのはST-26TN。

ルナ、リッジメバルチューン、リッジ70S、Dコンタクト、トラウトチューンを

せっせと交換。


この26ってサイズはササリもGood!強度もそこそこありますし。

春メバやってってデカソイ、シーバスがきても、魚野川で万が大岩魚

モンスターレインボーがきてもなんとか対抗できるかな?

まぁ保険です。そろそろ活動しなければ!


その前にインフルエンザがおいらとママにうつってないかチョー心配(^^;;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-04 00:30:46

新潟フィッシングショー

テーマ:釣具のお話

先週末は新潟フィッシングショーでした

日曜日に行ってきましたがこの不況にホント大盛況。


今回の個人的目玉は!

本ブログでもおなじみさいたまのDaily Takuya's のtakudenさんがGスポット!

いや間違ったG-CRAFT の関東スタッフとして来てましたのでひやかしに!

ところが...GスポッいやG-CRAFTの新しいSEVEN SENSEシリーズ

MID Water PEかっかなりやばいっす!

Fishing Blog OFFSHORE CRAZY! ~ 夢は一発大物!   鮪だ!鰤だ!大政だ!巨カンパだ!大鯛だ!なんでもこ~い!-G-CRAFT
店の外で振らせてもらいましたがまさにGスポッ!

だてに超軽量、高反発、高遠投をうたっていない!

振ってもらえばわかりますがかなり完成度が高かったです。

一目惚れ~で予約です(^^;;


そんでもってもうひとつ気になったのは

Jacson さんのトラウトチューン7cmHW↓(携帯なので画像悪いです)

Fishing Blog OFFSHORE CRAZY! ~ 夢は一発大物!   鮪だ!鰤だ!大政だ!巨カンパだ!大鯛だ!なんでもこ~い!-T-TUNE HW
すげぇぶっ飛びそうです。

去年はトラウトチューンにはお世話になりましたからね。

4月の魚野川の解禁が楽しみです。


今回の戦利品↓

NORT CRAFTAIMSHALCYONPazdesignDRESS のカタログ

G-CRAFTSKAGIT DESIGNS のステッカー

Fishing Blog OFFSHORE CRAZY! ~ 夢は一発大物!   鮪だ!鰤だ!大政だ!巨カンパだ!大鯛だ!なんでもこ~い!-戦利品

今回のお買い上げ品↓

Fishing Blog OFFSHORE CRAZY! ~ 夢は一発大物!   鮪だ!鰤だ!大政だ!巨カンパだ!大鯛だ!なんでもこ~い!-お買い上げ~

まずはブレードとフックが一体化したCOREMAN のBoostersystem!

HALCYON のブースにありましたが、’N’Shicoに装着するそうです。

マゴチ狙いのフォールに効きそうです。


そんでもってSKAGIT DESIGNS

SLIDE BAIT HEAVY ONE(SEABASS CUSTOM)

通常のSLIDE BAIT HEAVY ONEは28gはですがこいつはシーバス用に

チューニングされた20gかっ飛びまっせ!

そしてこの2色はオヌマンさんお勧めのカラー←だまされちゃった

詳しくはかけませんが夜の赤金カラーって...いい話を聞かせてもらいました。


そしてショーとは全く関係ないRodio carft  Banz 90!

Banzって9cm出てたんだ...知らなかった(^^;;

チャートバックが残り1本だったので即おさえ!


なんだかんだでけっこうな出費でした(^^;;

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。