2008-11-29 12:01:24

奄美からの送りもの

テーマ:釣り情報

恒例奄美大島のUKKYさん のとこに遠征に行ってた狼様。

今年はおいらはご存知長男が生まれてすぐなので断念。


そんでもって電話越しのUKKYさん

「いえた~ん、なんでこなかったん!来年は絶対来い(怒)!」

「魚送ったからシガテラ丼堪能してね」←あいかわらずパワフル(^^;;

遠征に行けなかったおいらにこんなものが届きました。

キハダ
キハダ8キロ&ハタ系数本

「よかった...イソンボやGTじゃなくて...」

しかし8キロもあると...(^^;;自宅で捌く限界サイズですね。

赤身の刺身、ズケを堪能させて頂きましたが食いきれねぇ~


せっかくならオクヤマさんが釣った高級魚のハージン(スジアラ)が

よかったんだけどね。こいつは来年釣りますかっ

ハージン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-11-26 08:25:22

近況報告

テーマ:子供の成長

みなさん、ごぶさたしております。

長男が生まれてからカミさんの実家にお世話になっており

なかなかブログ更新できておりません。

ペタもなかなかできなくてすみませんm(_)m

12月中旬に自宅に戻ってきますのでそれまでご勘弁くださいませ。


おかげさまで息子はスクスクと大きくなっていってます。

長男


娘も赤ちゃんがえりせず、おねーちゃんパワー発揮しておりますわ

ミルクあげてます


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-11-08 00:27:27

すごーく、太いの...

テーマ:釣り情報

本日は佐渡でお仕事でした。

お昼は佐渡に仕事でくるとかなりの確立で来る廻転寿司・弁慶 さん

するとお店に入るとキレイなおねーさんが、 「すごく太~い」のって

こらこらおねーさん人前でと一瞬耳をうたがってしまいましたが入り口に

こんなものが!

寒鰤
デカッ!しかも太い!間違いなく10kオーバー!

今年はもう寒鰤シーズン in なのか?

こんなの見ちゃうとジガーの血が熱く燃え上がります。

そろそろ準備しなくちゃ!10kオーバーしとめるぞ!

エイエイオー ← っていつも気合だけ...

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-07 19:30:40

見附市今町 元祖餃子中華食堂 大阪王将・今町店

テーマ:新潟勝手にグルメ情報

なんと見つけにあの餃子で有名な王将さんが新潟に進出との情報入手。

見附ICを降りて三条方面に国道を走ると左手にあります。

長岡の仕事帰りに晩飯食べに行ってきました~

大阪王将
やっぱ王将なら餃子系のメニューを食べないとね。王将定食¥890

王将定食
ライス、半ラーメン、唐揚げ、そして餃子でボリューム満点です。

ちなみにライスは大盛りサービス!

そんでもってやっぱ有名なだけあって餃子はうまいです。

皮はパリっだし、そんなにニンニクきつくないし。

餃子
他のメニューもおいしそうでした。またこっち方面で仕事の時行こっと


大阪王将・見附今町店


新潟市見附市今町4-57-3

TEL0258-66-3367

http://www.eat-and.jp


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-05 03:18:11

無事退院

テーマ:子供の成長

まずは、長男が生まれてドタバタしていて、なかなかコメやペタができなくて

すみません。

また↓の記事に皆様からの多くの暖かいコメントありがとうございます。


無事に息子が退院しました~

ちょーなん
おいらに似てるのか?


娘は急におねーちゃんぶって、首すわってないのに抱っこしようとしたり

大変です(^^;;でもきっとホントにうれしいんですね~

二人で

そんでもってカミさんと娘と息子をカミさんの実家に置いてきました。

これで...「数週間のつかの間の自由!」

釣りに行ける~オフショアも行ける~

天気悪い日はもう一人の息子?と夜な夜なDVD鑑賞もできる!

ぼちぼち釣りネタも復活したいなーとおもってます。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。