2006-11-19 23:59:37

2007 Niigata Sea Bass Derby

テーマ:釣り情報

いやぁあいかわらず激務で全然釣り行けてませんので釣りネタありません。

そうそう釣友WaywardのSADAちゃんが主催するシーバスダービーに

参加させて頂くことになりました。

新潟シーバスダービー
まぁ僕の場合「参加することに意義があるからですから」(笑)

みなさんノーマークでよろしくお願い致します。

そして新潟シーバサーの皆さんで参加まだの方、参加期限せまってますよ~

みんなでワイワイやりましょう!


参加希望の方は↓

2007新潟シーバスダービーのHPへ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-10 23:55:41

理不尽じゃ~

テーマ:どーでもいい話(釣りネタがなーい)

全国ネットの我が社システムのサーバーがダウンして今日は会社で待機中。

そしてなぜか仲間のよっし~のパソコンを修理していた。

突然動かなくなったらしい。かわいい息子の写真が大量に入っているらしい

がバックアップをとってなかったらしい。

IT系の仕事をしているとこういうとき仲間に利用されるのである。

1日でも早い方がいいとおもいお昼に預かりに直してあげて電話したら...

「今日釣り行くから明日でいいですって...」おいおい...

くそ~なぜおいらは修理して釣りできず、よっし~は釣りしてるんじゃ~(怒)

こうなったら爆弾をしかけてやる!

裏エ○動画たっぷりいれて返してやろう!これでカミさんに見られてイヒヒッ

でも見つからなくて逆に喜こぶかも?


しかし明日も休日出勤!釣りしてぇ~~~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-11-01 00:01:52

貴重な1本 10/28

テーマ:オフショア・遊漁船
またまたお世話になっちゃいました!会長君のボートで一里灯台沖に出撃!

前回同様ワラサ爆を期待するが...アタリがなぁ~い。

あまりにもアタリが無いのでカブラを投入するがアタリがなぁ~い。

あまりにもアタリが無いのでインチクを投入するがアタリがなぁ~い。

海ではエチゼン君が大量にただよってます。


ちょっと日が昇っていい反応発見!水色が緑っぽく悪いのでアピールカラー

のオレンジゴールドをセレクト!これがよかったか?おいらに待望のヒット!

ワラサと違う、細かくゴンゴン首を振るこの落ち着きのないsatoruのような挙動

はマサだぁ!

マサファイト!

マサ

3~4kgクラスですが新潟のジガーならヒラマサ1本の価値はわかりますよね~

日が昇って活性が上がってきたみたいですが、残念ながら荒れてきて早上がりでした。

いやぁおいらだけ楽しんで申し訳ないっ!


新潟に帰って夜はお約束「えん」あなごやたけさん にマサを捌いてもらい

ましたぁ~

姿は鰤とそっくりでも味は全く別もの!しかもプロが捌くマサ刺、マサトロ最高!

マサ刺

つけあわせは昨日釣ったカサゴの丸ごと男揚げ!これまたうまいんです!

カサゴ男揚げ

次回は贅沢にキジハタの男揚げをたくらんでいるおいらであった...


Tacle Data

Rod:Daiwa SALTIGA HIRAMASA 63S

Reel:Daiwa SALTIGAZ4500

Line:VARIVUS 10×10 MAXPOWER BREID8 30LB

Shock Leader:APPLAUD SALT MAX 50lb

Jig:CB-1Long140g(オレンジゴールド)

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。